見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【乾杯】唄ってみました。

私事で恐縮なのですが息子達二人が婚姻届を出して、夫婦としての道を歩き始めました。

息子が一人暮らしを始めた約一年前からこの日のくることを心待ちにしてたのですが、ついに念願が叶いました。

一世代前の歌ではありますが、この歌でお祝いしたいと思います。

《長渕 剛》さんの【乾杯】です。

「とにかくおめでとう!これからは二人で幸せになって下さい!!」

コメント一覧

owner528
@knsw0805 kenちゃん、こんにちは。👋😃

早速のお祝いコメントありがとうございます。

kenちゃんもこの歌を息子さんの結婚式で歌われたのですね。

とりあえずはホッとしたというのが本音です。

本当にありがとうございました。
knsw0805
半ちゃん、おめでとうございます。
良かったですね。安心されたことでしょう。半ちゃんの「乾杯」を聞いて思い出しました。実は私の息子の結婚式の時、彼から急かされて「乾杯」を歌ったのです。親戚がたくさんいる中で歌い恥ずかしかったですが、彼が涙ぐんでいるのを見て良かったと思いました。再度心よりお祝い申し上げます。
owner528
@1-102popra さん、ありがとうございます。

嬉しさと安堵感で胸がいっぱいです。😆⤴️💓
1-102popra
おめでとうございます‼️

お父さん❕歌いきりましたね‼️

🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る