見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【暮し】唄ってみました。

YouTubeの世界からしばし逃避行していたのですが、ここを通じて伝えたいことがあったので重い腰を上げました。

久しぶりの弾き語りで満足出来るものではありませんが、メッセージが目的だったので良しとしました。

今日の『還暦過ぎても楽しめるギター弾き語りカバー』は、《吉田拓郎》さんの【暮し】になります。

よろしかったらお聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
@knsw0805 kenちゃん、こんにちは。👋😃

そうなんですよね、簡単に言うとしがらみが面倒くさくなってきたのですよ。

なので、自分の気の向くままのボチボチに切り替えようというところです。

コメントありがとうございます。😆💕✨
knsw0805
半ちゃん、こんばんは。
Youtubuの文章読んでびっくりしました。もう2週間も休んでおられたのですね。珍しいではありませんか?私も最近は嫁さんの世話でお疲れ気味です。3年前よりは着実に手がかかりだしました。ですから最近は土・日曜日のブログ掲載を休んでいます。
拙者ブログ世界文化紀行で「富嶽36景」を毎週取り上げていますがこれは楽しかったです。つまるところブログは何のために誰のためにするのかと考えて見たら「自分の楽しさのため」です。楽しくなかったら止めるしかありません。YTも似ていると思います。息子さんの奥さんが贈られたシャツ良く似合っています。
半ちゃん、無理をしたら絶対ダメです。気楽にどうぞゆっくりと楽しいYTを楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る