見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

【岬めぐり/秋Ver.】唄ってみました。

秋のお彼岸も過ぎて10月になり、や~っと秋らしさを感じるようになってきましたね。

この歌はどちらかと言うと夏歌のイメージなのかも知れませんが、私的には秋歌なんです。

そんなことで今日の『還暦過ぎても楽しめるギター弾き語りカバー』は、《山本コータローとウィークエンド》の【岬めぐり】を秋歌Ver.として唄ってみました。

よろしかったら、お聞き下さいませ。

コメント一覧

owner528
@knsw0805 kenちゃん、こんにちは。👋😃

今回この歌を久々に唄ってみて思ったのは、やっぱり名曲だな~ということでした。😌😌
限られた文字数の歌詞で感じられる世界観、そして誰でも唄える分かりやすいメロディー・・・昭和という時代が必要としていた歌なんでしょうね。😁😁

嬉しいコメント、ありがとうございます。😆💕✨
knsw0805
おはようございます。
思わずコメントしました。40代~50代久留米に代理店があってそこの社長がこの歌が大好きで、出張に行ったら必ずカラオケで歌いました。そして葉山にいた頃は三崎に遊びに行ったら窓を開けて大きな声で歌っていました。半ちゃんの歌で物凄く懐かしく感じましたし、気がついたら一緒に歌っていました(笑)YTにはコメントしませんがよろしくお願いします。秋の風も感じましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「唄ってみた」カテゴリーもっと見る