own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

これいつ飲むの??

2013-03-10 | カレルチャペック
みなさまーこんにちは703です

今日はビミョwwwwwなお天気ですね~(今は晴れてきましたけど)
日差しもないからあんまりあったかくないし
なんなのっ!?ってくらいな強い風が吹いてるしーヾ(`ε´)ノ!

とにかく昨日も今日もいろんなものが飛びまくってるに
ちがいないですね・・・


そしてそんないろんなものに反応してしまうワタクシ・・・
今日ぶしゅぶしゅやってます


そんなとき、ふとこちらのお茶が目にとまり~




エキナセアって免疫力を高めるのよねーと
思いつつちょっとネットで検索したら・・・

んまっ(・д・oノ)ノ!
エキナセアったら風邪やインフルエンザだけじゃなく
花粉症の時にもオススメなハーブなのねっ!

花粉症の原因には免疫力の低下がおもなものみたいなのですが
免疫力を高める効果のあるエキナセアが、花粉症対策にオススメ
なのは頷けますよねー^^b

さらに、単に免疫力を向上させるだけでなくて
体内の毒素を排出させたり、血液を清浄化する役割もあるそう!(すごーい!!)

これは花粉症であるないに関わらず
飲んだほうが良さそうです、みなさま!!


秋にご紹介した時には、個包装タイプのものがありませんでしたが
この度発売されてます!!

気軽にお試ししていただきやすいですし
ギフトに添えてもいーんじゃないでしょーか^^


とゆーワケで、こんな優秀なハーブティーいつ飲むの???


・・・今でしょ(*;゜;艸;゜;)ブッ(笑)←テレビ見すぎ




カレルチャペックエキナセア(1p)    ¥120
             (5p)    ¥578






商品、その他のお問い合せはこちら



     





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな味なんだろ☆ (34)
2013-03-10 19:25:16
毒素を排出ってのがイイですね(*^o^)
それに、そろそろ花粉症の症状も出てきたし…ちょっと試してみたいです!
返信する
ぜひにっ! (703)
2013-03-11 15:38:08
34ちゃん

こんにちは~^^
コメントありがとうございますぅ!!
えっとね、このお茶は一言でゆーと
爽やかなハーブティーって感じです(笑)
レモングラスもブレンドされているので
さっぱり~^^
なによりカフェインレスなので34ちゃんには
オススメですよーん^^b♪
返信する