own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

モコモコです。

2015-10-08 | 新商品
台風23号の影響なのか、今日の名古屋は強い風が時折吹き付けています。
北海道の方は大荒れのようですが、大丈夫でしょうか?

吹く風もだんだんと冷たくなり秋の深まりと共に『あったかい』モノが
少しずつ入荷してまいりました。

今日ご紹介するのはこちらです。



カラフルなモコモコの正体は丸められたフエルトでできたコースターです。
コースターと言っても直径が10cm以上あるので小さなお鍋やコーヒーポット
くらいならばしっかりとなべ敷きの代役にも耐えれそうです。
(多分しないでしょうね)

厚みも1cm以上あるので、そのモコモコ感はとても可愛いです。





*今日もご訪問下さり感謝します(^人^)


●モコモコ コースター

素 材:ウール100%
大きさ:約φ11cm
価 格:¥600+税


*************************************************


☆own-time のお気軽ワークショップ☆

・お一人様OK!
・道具など準備不要!
・事前予約不要!
・開催日時にお越し頂き、お声かけ下さいね!

ただいまお楽しみ頂けるのはコチラ!→

最新の画像もっと見る