own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

どの番号がおすき?

2012-09-17 | 新商品
みなさまーこんにちは、703です

昨日は店長のお家にお呼ばれして
keikoさんと店長の息子さんの手料理(激ウマ!!)を
お腹がはちきれるほど食べさせてもらいました~(v´∀`)ハ(´∀`v)

店長はあんなおいしいごはん毎日食べられて
シアワセだなぁ~

あまりにおいしすぎて気づいたら写真も
撮らずガツガツ食べちゃってました( ;∀;)アタシノバカ!
今度はちゃんと撮ろうっと(笑)←またごちそうになる気


と、おいしかった話はここまでにして(笑)


今日も新しく入ってきたこの子たちをご紹介します^^




前々から、なんかナンバーものの雑貨がなんか気になっていて
数字のついたかわいい雑貨があったら欲しいなぁ~と思っていました。

好きな数字って、みなさんそれぞれありませんか??
1、2、3と揃えてもかわいいし
703とか名前にしても楽しいじゃーないですか!
(ちなみに今回のものは”0”はないんですけどね^^;ジャンネン…)

数字はそれ自体にもそれぞれ意味とかあったりしますし
なんか「私だけの♪」感を感じられるかなーとも思います^^

実はこのマグ、とある洋菓子屋さんでプリンの容器として
使われてます(そのプリンもおいしーんですよん^^)

なので、おうち用のプリンやゼリーカップにしてもいいし
観葉植物を入れて使ってもいーですね。
ギフトの容器にしてもいいし・・・



こちらは同じところから来た帆布のナンバーバッグ。
お好きな番号といつも一緒におでかけできます^^

るんっ!


みなさんは何番がお好きですかー??


ミニナンバーホーローマグ    ¥210
ナンバートート         ¥714



商品、その他のお問い合せはこちらへ。



  









最新の画像もっと見る