own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

queueさんのおようふく

2012-07-13 | オススメのもの
みなさまー、こんにちは703です

ものすごい湿気ですねー
あんまり梅雨っぽくないなぁ~と思ってましたけど
なんだかまとめて降ってるみたいですね。

ほんとに自然にはたちうちできない私たちです・・・






実は先日、queueさんのカバーソックスといっしょに
お洋服も1枚入れました。

薄くて、ふわんとした軽やかな感じが素敵な1枚です。

ふわりんこ


この軽やかなプルオーバーの生地はは綿ジョーゼット。
透け感や、シャリ感が夏にもぴったりです。

こんな繊細な生地のお洋服だと、お手入れが大変なのでは?
と思われるかもしれませんが、ところがどっこい(古)
なんとこのプルオーバーはお洗濯ネットに入れて
丸洗いしても大丈夫なのです!!

とゆーのもこちらは、queueさんがまず生地の段階で
一度洗いをかけていて、なおかつ製品として仕上がった段階で
もう一度洗いをかけているんだそうです(手間ひまかけられてるんですねー)

基本、おうちで丸洗いできるお洋服を、とお考えのqueueさんなので
繊細な生地のお洋服でも安心です^^


このプルオーバー、こんな風にお袖もたくし上げて
胸元もゆるっと着ることもできます♪

ぴゅーん



透け感のある生地なので、こんな風にちょっと濃い目の
タンクトップと組み合わせるのがオススメです^^b♪

今日はこうしてデニムに合わせましたが
ボトムや靴ををもっときれいめにして
アクセサリーをつけたりするとおでかけにもバッチリ!です。

やっぱり素敵な生地のお洋服だと幅が広がりますね!

queueさんの1点モノのお洋服、オススメです^^♪



綿ジョーゼットプルオーバー   ¥10500



商品、その他のお問い合せはこちらへ。



最新の画像もっと見る