own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

nouhin♪

2012-09-11 | ツブヤキ
みなさまー、こんにちは703です

昨日のってゆーか深夜?早朝?の
あのカミナリってばなんなんでしょーかっっ
もー、私カミナリ怖いんですぅ(泣)
眠いのに怖いし、怖いからタオルケットとかかぶったりで
すんごい暑いし、もー!きーっ!!って感じでした

とゆーわけで今日は完全寝不足なワタシです


でも、そんな今日でもゴキゲンになっちゃう
入荷があったのでっすー(るんるん!)


それはなにかとゆーと…

なにかなーなにかなーん!


じゃん!カレルのぬいぐるみたちです^^

でも、この子たちをビニール袋から
出して終りじゃないのです!

ぎゅうぎゅう~


これがいちばん大事な作業~
目覚めの魔法をかけますー(ふはははは!←魔王気分)


○△※■*●※▽□…目覚めよ目覚めよぬいぐるみたちぃ~

とぁーーーーーーーーっっ!!!!

…。


次にからだをやさしくマッサージして刺激を与えます~

やさしくやさしく~


じゃん!ほら見てー
くまちゃんお目覚めです(笑)

おは♪


そんなこんなで目覚めた子たちがお店でお待ちしています(ふふ)
ピピッときたらおうちに連れて帰ってあげてください~

そしてぬいぐるみたちは全てどなたかのお家の子に
なる子たちです。
お手に取ってご覧になる時はやさしーくお願いしますね(^人^)


カレルチャペック ぬいぐるみ  ¥1575~


商品、その他のお問い合せはこちらへ。

最新の画像もっと見る