own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

ダッキーバブルズ

2012-07-16 | 店長のつぶやき
みなさまー、こんにちは703です

三連休最終日、今日も暑くなりそうです
今朝もニュースで熱中症の話題を取り上げていましたが
みなさまも水分補給などなどちゃんとして
お休み、楽しんでくださいねー


さて今日は「海の日」ですね。

私はてっきり夏だし「海へ行って遊んじゃいなYO!」
とゆー日だとばっかり思ってました(えー、さっきまで)

ホントはちょっとちがうみたいです^^;

「海の日」はこんな日


さて「海の日」とは関係ありませんが(笑)
今日はコチラをご紹介します~

どーん!



どどーんと大容量なのがお得感満点の「ダッキーバブルズ」です。
シャボン玉です、コレ。

フタを開けると、このようにダッキーちゃんがついた
スティックになります。

がーがー



ちょっと顔を左右にしながらフーーッと吹くと
かわいいシャボン玉がたくさん出てきます!

おや?この少年のよーなヒトは・・・



うーん、これはちびっ子大喜びのハズ(笑)

しかも236mlとゆーたっぷりサイズ。
飽きるまでシャボン玉しまくれること間違いないです(ふふふ)


ブログのために久々にフーフーしましたが~ちょっとタノシイ(笑)
ふわふわ飛んでいくシャボン玉をぼーっと見てるのもなんかいいです^^


もちろん店長も大喜び♪ フーッ!フーッ!



ちょっとフーフーしてみません?(笑)



ダッキーバブルズ   ¥315



商品、その他のお問い合せはこちらへ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がーがー (ねーこ)
2012-07-16 22:40:47
店長少年大喜び!(笑)
いいかんじの麦わらですね(゜∀゜)
返信する
でそ^^ (703)
2012-07-17 10:50:34
ねーこさん

BGMはよーすいの
「少年時代」です。
返信する
井上陽水さんの (うらさくあきたら)
2012-07-17 16:20:21
歌が聞こえてきそうです
店長サン
帽子似合いますねぇ
お店の前でシャボン玉やってる姿目に浮かびます

東海地方、梅雨明けした みたいですね…(>_<)
これからますます暑くなりますね
くれぐれもお体ご自愛くださいね~

あ、703さん元気になりましたか
すっかり出遅れてしまって…
でもきたのまちから
パワー送ってますよ~・゜・(つД`)・゜・
返信する
井上陽水さんの (うらさくあきたら)
2012-07-17 16:20:39
歌が聞こえてきそうです
店長サン
帽子似合いますねぇ
お店の前でシャボン玉やってる姿目に浮かびます

東海地方、梅雨明けした みたいですね…
これからますます暑くなりますね
くれぐれもお体ご自愛くださいね~

あ、703さん元気になりましたか
すっかり出遅れてしまって…
でもきたのまちから
パワー送ってますよ~
返信する
顔文字で (うらさくあきたら)
2012-07-17 16:23:40
またまたしっぱい(
井上陽水さんのうた
名前思い出せなくて
コメントしたあと、ネーコさんへのコメ返みてあー少年時代だったと思い出しました(笑)

なかなか名前が出ないと気持ち悪くて~

703さんありがとうございます
スッキリしました
返信する
ぴったりですよね(笑) (703)
2012-07-17 18:17:36
うらさくさーん!

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
もう「少年時代」以外ないですよね(笑)
写真撮りながら歌いたかったですψ(`∇´)ψ

うらさくさんにもご心配おかけして
すみません(>人<;)
おかげさまですっかり元気になりました~
もちろん、北の大地からのパワーも
いつも感じてます!
ありがとうございます(^人^)

あー、うらさくさんにもプチイベント
来ていただきたいです!
返信する
やっぱりそうですよね。 (店長)
2012-07-17 18:50:36
夏が過ぎ 風あざみ♪
誰のあこがれにさまよう♪
青空に残された 私の心は夏模様♪

の歌詞が流れていました。
梅雨明けと同時に暑い夏になりました。
みなさん、熱中症には十分に気をつけてくださいね。
返信する