own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

703大活躍!

2010-05-25 | 店長のつぶやき
グリーンシティケーブルテレビの取材をうけました。



重い機材を女の子2人でカメラから照明までこなし、
約1時間ほどテキパキと取材してくれました。



703も少し緊張気味ながらもしっかりと任務を遂行しました。
偉いなぁ~! 結構本番に強いかも703!

この模様は下記にて放送されます。

■放送チャンネル
コミュニティチャンネル「そらまめ」
地上デジタル 12ch CATV 171ch アナログ 6ch

■放送番組
ギュギュット

■放送日時
5月30日(日)~6月5日(土)
8:00~・11:00~・14:00~・19:00~・22:00~
(毎日5回放送)

地域が限定されますが、近くにお住まいの方はぜひご覧くださいね。

703 お疲れさま。今夜はゆっくり休んでくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スター703 (きゃめらねーこ)
2010-05-25 21:58:40
やりましたねっ703さん!(笑)
お疲れさまですいまいちどこでやるのかわからにゃいので、また聞きにいきます♪
目指すは全国区!!
返信する
おぉぉぉぉ~ (oti)
2010-05-26 10:00:53
703さん。
TVデビューですか~
お疲れ様でした。
なんとしても見なくては
返信する
お疲れちゃん (店長)
2010-05-27 14:16:44
きゃめらねーこさんこんにちは。

otiさんこんにちは。

放映は地域は限定的で名古屋市守山区、尾張旭市、瀬戸市がエリア。
極地的にしか見れないと思います。
他の地域で見る事が可能なのか一度確認しておきますね。


返信する