own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

オールスターズ??

2012-01-12 | カレルチャペック
みなさまー、こんばんは703です
今日も今日とて寒かったですねー
朝から天気予報を見てたら「今日はいつも以上にしっかり防寒対策を!」なんて
言ってました

気温の低さも困りますが、乾燥もかなり激しいですよね。
これも今日テレビで言っていたのですが
この時期、実は水分補給も大切なんだそうです。

そこで、今日ご紹介するのはこちら!
サーモスの携帯マグです~
しかもカレルチャペックのオールスターが勢揃いの
柄なんです~

ふふーと得意げなバジーちゃん


オールスターズって書いてあるし、とゆーことは
とゆーことは・・・



3本並べて全体的な柄を見てみよーっと!

あ、あれ?
いないー!私の大好きなブラッキーがいない(泣)!!!
(ブラッキーとは黒いプードルのキャラクターなのです)

ショック・・・


まぁ・・・柄はともかく(ホントは納得していない)
熱々の飲み物も、ひんやりんこな飲み物も
いつでもおいしく飲める温度をキープしてくれるのはお墨付きのサーモスです!

お気に入りのお茶を入れて、この冬の乾燥対策にぜひ役立てて下さいねー!!


サーモスケータイマグ(350ml)   ¥5250



商品、その他のお問い合せはこちらへ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (YUCALI)
2012-01-13 20:14:59
こんなカワイイのあるんですね!
持ち運びにも便利そうだし、魔法瓶は必須ですよね。
今年は乾燥がヒドイみたいですが、私もかなりヤバイです・・・
顔がピリピリするほどです
しっかり乾燥対策しないとですね!
返信する
そぉよ~ (703)
2012-01-14 19:21:15
YUCALIさん、お顔がピリピリ!?
それはいけませんのことよ!!
しっかり内から外から保湿せねば~
乾燥から風邪も引いちゃうからねっ!
返信する