own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

バックヤードの断捨離

2013-05-18 | ツブヤキ
みなさまーこんにちは、703です

今日もまずまずのお天気でしたねー
晴れのちくもりってことでしたけど
そんなに曇った感は感じなかったよーなー・・・

どちらにしても、爽やかで気持ちよかったですよね!


そんな今日、我らが店長は
以前からずーっとずーっと気になっていた
お店の奥の(バックヤードって言ってるんですけどね)
断捨離を決行!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

確かに、見えないところなので
ついついモノを押し込みまくっていたところでは
あったのですよね・・・(;´Д`)


しかし、やっぱりこれじゃぁいかん!と
我らが店長、男らしく立ち上がり(笑)
なんやかんやと詰め込んでいたモノたちを
バッサバッサと仕分けまくり~(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ

残念ながら、お役目の終わったモノたちには
「今までありがとう~」とお別れをし
修理したり、キレイにすることで見事現役復活!なモノたちには
「またヨロシク!」と声をかけ(たぶん)

そんなこんな店長頑張ること6時間( ̄‥ ̄)=з
バックヤードは見事にスッキリしましたーーー\(^o^)/ヤッター!

本当はビフォーアフターの写真をお見せしたいところなんですけどね
なんせバックヤードなので、今回は控えさせて頂きます(笑)

てゆーか、正直ビフォーが見せられなさすぎるんですwwwww


でも、この暑くなく、風も爽やかな時期だからこそ
断捨離にも挑みやすいって感じですよね!!


今日のブログを見て「ウチもやんなきゃなー」と思った方・・・

いつやるの?今でしょ!!←お約束(/∇\*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと♪ (ねーこ)
2013-05-19 13:45:26
店長お疲れさまです~d(^_^o)
きっといいことがありますよっ!
返信する
まだ始まったばかり (店長)
2013-05-21 00:08:40
ねーこさん、ありがとう。。

先は長いよ(^_^;)
でも、確実に快適に向かってるよ!
つぎのご来名まで持続してる事を望みます。。
返信する
お疲れさまでした (UA)
2013-05-21 06:38:13
断捨離頑張ったのですね
うちもまだまだ進行中
けど、絶対いいことありますよ!
だって宝くじさえ当たったことない我が家が。。
断捨離してたら
なんと…
続きは!
ここではちょっとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
気になりますね。 (店長!)
2013-05-21 17:47:07
UAさん、こんにちは。

何が出てきたか興味津々であります。
うちのお店で出てきたモノと言えば賞味期限が軽~く一年ほどすぎたアメが数個出てきただけで…
まだお宝には遭遇してませんよ(^_^)
そのうち、何か出てくると良いんですけどね。。。
返信する