own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

なつやすみのはなし

2016-08-14 | ツブヤキ
こんにちは、703です
いつもありがとうございます^人^


4日間のお休み、ありがとうございました!

今日のブログはツブヤキです。
アイテムについてではないので、ご興味のない方はスルーしちゃって下さいねん!




さてさてお休み中の私は、友だちと会ってたくさん食べておしゃべりして〜を半分
もう半分はお家でオリンピックを観ながらまったり過ごしました^^


いつもはガッツリ系派なのですが、この日は女子らしいランチ(笑)



その後友だちと食べたかき氷、美味しかった〜♪




そして店長はと言うと〜
白馬でヒンヤリしてきたそうです。



行きの駒ヶ岳SAで早々にソフトクリームをもぐもぐしたのを皮切りに
あれや、これや、ず〜っと食べっぱなしの旅行だったらしいですよ。



白馬は朝夕には気温も20℃を下回り、文字通り『避暑』を満喫してきたようです。


とゆーワケでそれぞれリフレッシュさせて頂きました(笑)←食べてばっかじゃん!
本日より通常営業致してますのでよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノシ






最新の画像もっと見る