own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

あのブランケット♪

2012-11-20 | オススメのもの
みなさまー、こんにちは703です

寒いですねー。
みなさま、暖房器具発動してますかー??
(前にも聞いたよーなー・・・)

そろそろ寒くて夜動けないかも、な私です。

明日はストーブ出そ!


さてさて、そんな具合に冷え冷えしてきた今日この頃
今年もアレをご紹介するタイミングがやってきました!

アレとは・・・


コレです!!!


もー、私っていつも体当たり・・・


ビスクさんのカウチケットです。

そう、ビスクさんと言えば
あのふっかふかのフリースブランケットのです。
つまり、そのブランケットでできた
全身を覆えるカウチケットなのでーす!!(*゜∀゜*)b


なので、こーしてくるまって本を読んだり




寝っころがって本を読んだり(いや、テレビを見てもいーんですけどね)

ごろん~



私はこうして被るように着てますが
羽織るように着ることもできます!!

ちなみに私は身長が163センチですが
足元まですっぽり~^^
ふかふかぬくぬくあったかいです!

こんなのにくるまれてると
動きたくなくなってしまうのでどーかしらとも
思いますが、暖房の設定温度なんかを
低めにできたりすれば、立派なエコですよっ!!(笑)

去年、私の友達が買ったのですが
「今年も欲しいから!」と宣言されてます(笑)

こんな大人もすっぽり包まれるカウチケットですが
こんなふうにコンパクトに収納できるので
あったかくなったら、ちょこんとしまえます!




コレ、ホントにふんわり軽くてあったかくてオススメです!!

え?私ですか??
もちろん持ってます!!
そしてもう出して毎晩くるまってます(笑)
ストーブつけずにね、エコでしょ??
(でも明日出す予定)

まだ持ってないとゆー寒がりんこの方!!
ぜひ今年はどーぞっ!!



カウチケット     ¥3675



商品、その他のお問い合せはこちらへ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス・テ・キ (ねーこ)
2012-11-20 20:13:35
そんな体当たりな703さんが好きなワタシです(●´∀`●)キャッキャ
この間からいいショットあるなぁと思ってました(笑)
返信する
おお!! (うらさくあきたら)
2012-11-21 06:18:48
703さーん
可愛すぎ♪
ますますほれちゃいました~
返信する
えへ (703)
2012-11-22 18:21:28
ねーこさん、意外と気力体力を
必要とするお仕事だったりします!
(えっへん!)
ねーこさんもどうでしょう??
返信する
てへ (703)
2012-11-22 18:26:16
うらさくさん~
今回も体当たりで頑張りました!
(なんちて)
そちらはもう本気の冬に突入ですかー??
風邪引かないようにあったかくしてくださいね!
返信する