own-timeのふわふわ日和

お店の日常をふわふわ綴ります

間に合うのかなぁ~^^;

2012-10-21 | オススメのもの


赤いソリに乗ったサンタとトナカイ…
トナカイ?…って言う事は誰が引っ張ってるのかな?

えぇっ@@!?

あがあが


よいっしょ!よいっしょ!!
なんと引っ張ってるのはカバくんでしたー^^

でもさ、ソリをひっぱるのはトナカイくんの
お仕事では・・・^^;

ちなみにカバくんのほかにも~


ゾウさんも・・・

うんせ、うんせ



ラクダさんも・・

ぐいっ、ぐいっ



バクまで・・・

おいらだってひけるんだよ~



うーん、プレゼント届くのお正月頃に
なっちゃわない??



赤いソリ     ¥420
お座りサンタ   ¥315
お座りトナカイ  ¥315
頑張るカバ君たち ¥735
 
 
商品、その他のお問い合せはこちらへ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あがあが (ねーこ)
2012-10-21 21:59:49
う~ん、スローリィ(笑)
たまにはトナカイ氏も休みたい…ユー、休んじゃいなよ!(゜∀゜)ガンバレポレポレ!
カワイイっ! (すみくま)
2012-10-22 00:04:42
カワイイが過ぎます(((o(*゜▽゜*)o)))

こちらものんびり到着待ちましょ~(笑)
Unknown (34)
2012-10-22 10:34:02
家でもカバ君がんばってます(笑)
昨日はありがとうございました(^^)
おかげでイイ感じにディスプレイできました♪
今度写メ持って行くので見てやってください☆
なんだか~ (703)
2012-10-22 17:04:58
ねーこさん

急にヤル気なぽれぽれくんたち。
配達遅延よりも、完全に脱力な
サンタさんとトナカイくんが
心配です・・・(笑)
えへ♪ (703)
2012-10-22 17:08:14
すみくまさん

なんだかぽれぽれくんたち
頑張っちゃってます(笑)
でも、こんなに一生懸命に
引っ張ってると、ま、いっかーって
待ってみたくなります^^;
ぜひ見に来てね!
よかったーーーー☆ (703)
2012-10-22 17:11:36
34ちゃん

いえいえ、こちらこそ
たくさんありがとうございました!!
ディスプレイ、いい感じに出来上がった
みたいで私も嬉しいです~(*^^*)
今度写メ見せてもらうのが
楽しっみー♪♪