随分と報告が遅くなって申し訳ありません。
あの週刊ディアゴスティーニ「2000GT」のその後。
回を増すごとに徐々に厚みが薄くなり…
ついに11号ではこの厚み1号の1/4ほどか。
どうなっちゃう?この先!!
と思ったら…
第17号で今までで一番の太さを更新した。
今週はパーツも沢山送られ、作業も進むかと思ったが…
送られてきたパーツはパイプが2本……。
太さの秘密は「定期購読者プレゼント」であった。
アルミで出来たLEDのライトである。
だんだんと薄くなるにつれ募る不満を一挙に解消する
読者プレゼントであった。
4月は何かとバタバタして作業の進行が停滞。。
気付けは4号も溜まり、こりゃ何とかせねば…
何とか全65号のおよそ1/3の21号まで組立完了。
写真には写ってないけどタイヤ4本もようやく揃った。
ボディーが届かないうちは車らしさが伝わりませんが、
コツコツ組み立てていきます。
では、また次回報告しますね。
あの週刊ディアゴスティーニ「2000GT」のその後。
回を増すごとに徐々に厚みが薄くなり…
ついに11号ではこの厚み1号の1/4ほどか。
どうなっちゃう?この先!!
と思ったら…
第17号で今までで一番の太さを更新した。
今週はパーツも沢山送られ、作業も進むかと思ったが…
送られてきたパーツはパイプが2本……。
太さの秘密は「定期購読者プレゼント」であった。
アルミで出来たLEDのライトである。
だんだんと薄くなるにつれ募る不満を一挙に解消する
読者プレゼントであった。
4月は何かとバタバタして作業の進行が停滞。。
気付けは4号も溜まり、こりゃ何とかせねば…
何とか全65号のおよそ1/3の21号まで組立完了。
写真には写ってないけどタイヤ4本もようやく揃った。
ボディーが届かないうちは車らしさが伝わりませんが、
コツコツ組み立てていきます。
では、また次回報告しますね。