慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

祝!アローン会卒業

2020年10月25日 16時09分00秒 | ニュース
ナイナイの岡村さん、結婚したんですね。
もう50歳になって、全然そんな話がない感じだったので、ちょっとビックリ!しましたが。

吉本興業の芸人たちで作る〝アローン会“っていうのがあって、岡村さんが中心メンバーでNHKでテレビ番組もやっていたので、あれはもうやらなくなっちゃうんでしょうか?

ちなみに〝アローン会“の会長は今田耕司さんで、メンバーは岡村さんの他にピースの又吉さんとチュートリアルの徳井さん。(顧問にはさんまさんとアホの坂田さんも名を連ねているらしい)

個人的には一番岡村さんがないかな?と思っていたんですが。
今年はラジオでちょっとした失言もあり、そんな事もきっかけになったみたいですね。

苦しい時に励ましてくれたり、支えてくれる存在はとっても貴重だし、報道では一般の人でなかなかの美人?と言われていますが、人生の伴侶としては最高の人を選んだんじゃないでしょうか。

男性の間で〝岡村ロス“が広がっているという情報もありますが、これは「岡村さんだけは結婚しない」と思っていた独身男たちが、「やばい!」って思ってるって事なのかな?

まぁコロナ禍で今年はなかなか明るい話題がなかったので、おめでたい話で良かったと思います。
お幸せに!

Shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿