慎さまの「終わりなき旅」

人生は終わりなき旅。
自分探しの旅の途中で、今想うことは何?

女王のいないフィギュア

2011年12月27日 13時33分46秒 | スポーツ

早いもので今年もあと5日となりました。
カウントダウンですね。

ボクは昨日が1人勤務の初日で、多少緊張しながらなんとか乗り切りました!
でもいざ現場となると、いろんな事がおこるものですね・・・。

しかし「浅田真央」ちゃんやりましたね!
お母さんが亡くなった悲しみを乗り越え、見事全日本選手権優勝を成し遂げました。

良かった時の真央ちゃんと比べたら、まだジャンプの勢いとか全体的なスピードに欠けている様に思いますが、
そういう事があった後なので、そのメンタルの強さには脱帽!です。

もともと細くて手足が長いので、いい時の真央ちゃんは演技がとてもキレイに見えます。
最近不調だったのは、お母さんの事があったからなのかな?

大変だとは思いますが、これからふっ切って頑張ってほしいと思います!

でも今年のフィギュアはちょっと寂しいですね。
ボクの応援する「キム・ヨナ」さんと「安藤ミキティ」が出てませんから。

特にキム・ヨナさんはオリンピックで金メダルを獲ってから、競技には出てないですよね。
007」も良かったですが、大人になったヨナさんの演技を期待しています!

Shin


最新の画像もっと見る

コメントを投稿