うさの珍道中

株式、時事を中心としたジャンルにこだわらない話題を何の脈絡も無く勝手放題に。あっちへふらふら、こっちへふらふら

好奇心

2005年05月01日 01時51分05秒 | アンケート
自分のことばかり書いてますから、みなさんには私の性格、体験など多くのことを知られてしまってなんだか少し気恥ずかしいです。まあ、ブログですから自分の事ばかり書く羽目になるので必然的にさらけ出すことになってしまうのは必然なんですが、少し理解しておいて欲しいこともあります。
よく人間の三大欲求で食欲、睡眠欲、性欲があります。同性の男たちの大半があえていいますとそれのみに集中している世相でありますが実は私はそれに金銭欲、名誉欲、権力欲をも加えてももっとも優先する欲求があります。それは知識欲、あえて言うならば好奇心のことです。

こればかりは最も情欲盛んな10代も面白い本に出会うと寝る間を惜しみ、丸一日食べてなくても読み続けることがあります。また、初めての女性とベッドインする時にシャワーを浴びる女性でその間に読みかけの本を読み始めて面白い本だと夢中になってせっかく相手がバスルームで女性なりの心の準備を終えて出てくるのに私ときたらすっかり本に夢中で大変失礼なことに上の空、「ちょっと待って」と言って相手もその場は言われた瞬間は好意が残っているのでいいよといってくれるのですが夢中になって2時間ばかり本を読み続けたら当たり前ですが相手は激怒しましてそれっきりです。その相手とは二時間前にお食事していた時は、「本を読む横顔に魅かれた」と言われたのに。
まあ、それは一度っきりの極端な失敗例ですが女性との行為が一通り終わったあとにテレビを見ていてNHKスペシャルやニュースなんかで面白いものがあると「ちょっと待って」病が再発して、少し休憩のつもりだったのい相手が寝てしまうというのはよくあるパターンです。
恐る恐る聞きますがやはりそれは相手女性の心根を踏みにじった「最低男」の典型例なんでしょうね。
まあ、そんな訳で知りたいという欲求に全く不可抗力なのが私の性格の特徴です。
矛盾するようですがそれがH大好きというのも根っこの部分では完全に繋がっています。
というのもこの女性はどんなことに感動するのだろう?とかどんなことに興味があるだろう?とかどんな本を読むだろう?といったことから生き方、生きてきた経験からその下の体型、どこを触ったら悦んでもらえるだろうか?とかそんな好奇心がわくことから相手のことが好きになります。
だから本当のところはかなりのドスケベなんだと思ってます。
また、以前もどこかで書きましたがどんな美人もいきなりセックスは出来たことがありません。
だから一度も女性をお金で買うことは出来ませんでした。
その女性と話をするうちに相手の性格や生きてきた経験などが分かってきます、そこで相手の方も私のことを知ろうとしたり親身になってくれたりすると、するとその相手と始めて交わってみたいという相手への愛情がわいてきます。
正直にいえば思いやりのキャッチボールや話をする方がセックスより楽しく印象に残ることがありますし相手への愛情があります。
恋愛は始めてあったその瞬間に勝負が始まりお互いが今まで生きてきた経験、考え方、体験なんかでの交流が始まると思っています。
個人的な好みでは昔から容姿とか体型とか色気とか年齢とか一切関係なく話しやすい人、愛らしい人、かわいいところがある人、まじめな人と波長が合います。

誤解がないようにそんな好奇心の塊であるという性格を理解していただいた上で以前から知りたくてたまらない疑問なのにこのままでは一生知ることが出来ないであろう疑問がたくさんあります。
でも知りたいので下に羅列しますので気が向いたら教えていただけると・・・・・・・。
①  女性が「イク」とはどういうことなのか?換言するあらば男性とどっちが気持ちが良いのだろう?ひょっとして、いや多分に女性のほうが気持ち よさそうにみえます。3日間くらい女性の体になってそれがいったいどんな経験なのか体験してみたいと時々思います。
②  上の質問に少し関係あるかもしれませんが俗にいう外人男性と付き合っている女性はセックスのときに日本語なんでしょうか?それとも相手に合わせてあちらの言語で声を出すのでしょうか?外人女性に関しては知っていますけど(笑)。
③  俗に言う潮吹きとはなんでしょうか?私はそういった身体的特徴を持つ女性と経験がありません。もしかしたらそういう相手と接触したにもかかわらず単に下手だっただけなのかもしれませんがアレはいったいどんな液体なんでしょう?どんな現象なんでしょう?女性はコントロールできるものなんですか?どういう時にああなるのですか?
④  生理って身体的につらいのは分かるのですが男性にはどうしてもらいたいものなのでしょう?家事を手伝うとか、風邪の時のように看病するとか、料理をするとかすればいいのでしょうか?

いずれの疑問もこのままでは残念ながら知ることなくあの世に行ってしまう日が来そうです(笑)。
単なる子供の質問のような疑問のような気もしますが多分私以外の男性も不思議に
思っている人はけっこう多いと思うんです。
いずれも面と向かっては聞けない疑問ですし・・・(笑)。
なにぶん答えにくいことなのでコメントではちょっとという人は以下のメールアドレスへどうぞovidius_2005@mail.goo.ne.jp

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (うさ)
2005-05-04 03:00:26
なるほど世の中には研究されている方もいらっしゃると見えて本があるのですね。

ぼらぼらさんは医療関係ですからやはり学問として習得されたんでしょうか?

関係ないですが私の経験では日本女性はどっかいっちゃうのに対し、あっちではどっかからやって来るのです。

果てこれはどういうことだろう?と意味もないことを考え込みながら継続していたんですが。やはり個人差とか地域差なんでしょうかね?

やはり女性に聞いてみないと分からない。

というか三日間ぐらい女性の体になってどんなものか試してみたいです。

それと生理と出産はつらそうですね。相手のことが好きだからこそ何して良いかわからなくなりますし、代わってあげたいとも思うのですが。



夜這いですか・・・う~ん女性にとってはどうなんでしょうか?ついつい女性の気持ちが良いなら結果オーライなんでしょうが、女性の気持ちを考えるとどうなんだろうと思ってしまいます。

女性のみなさんどうなんでしょう?



結局、女の人になってみないと分からないことばかりですよね。

まあ、カサノバ程教養もないですし、漁色家でもなく、恋愛思考なんでただ一人を探すので精一杯です(笑)。
うささんの好奇心を満たしそうな本 (ぼらぼら)
2005-05-04 00:16:41
ごぶさたしております。しばらく投稿はお休みしておりましたが、毎日読んでおります。しかしこのBLOGもずいぶん賑わってきていますね。これもどんな投稿にも必ずお返事をお書きになるうささんの誠実なお人柄ゆえのことだと思います。ぜひこれからも続けてください。またホームページ化についても大賛成です。大いに期待しております。



さて、このスレッドの本題の女性のセックスに関するうささんの疑問についてですが、うささんの好奇心を満たせるかどうかわかりませんが、少しは参考になる本を紹介できそうです。



オーガスムに関する女性の主観的体験の調査本はいろいろあるのですが、モアリポート(集英社文庫)が日本では代表的な本です。うささんの疑問①や④はこの本でカバーできると思います。



疑問③については、女性性器や性活動に関する科学的な研究について、

男のからだ・女のからだ(講談社ブルーバックス)

男が知りたい女のからだ(講談社ブルーバックス)

などの一般書にわかりやすい説明がなされています。

ただ潮吹きについての記載はなかったかもしれません。



ところでうささんの疑問には直接関係しませんが、

赤松啓介「夜這いの民俗学・夜這いの性愛論」(ちくま文庫)はお勧めです。戦前の日本の乱交社会ぶりがよくわかる傑作です。



しかし何事にも好奇心旺盛ですばらしいですね。うささんにはジム・ロジャースやバフェットなどと言わずに、ぜひカサノバを目指して頂き、歴史に残るような傑作自伝を書いてください(笑)。



投資のことで相談したいことがありますが、また別に投稿させて頂きます。今後ともよろしくお願いします。
お仕事がんばってね (うさ)
2005-05-02 19:55:13
ほたさんお仕事がんばってね。

SQは四月は警戒してましたがまあ、アメリカの指標が悪ければ駄目でしょうが、ダヴィ君にはそんなに関係ないです。



あと本心ですか?!って「必ず下がるとは言ってないよ」。

「下がる可能性があるなら次の営業日」とは言ったけど。

丁度GWなのでいいクールダウンが出来て、五月はバラ色相場と見ているのでほたさんは振り落とされないでね。という意味。

なぜなら、うさ証券のダヴィンチのデイトレとは全て信用取引。現物株の時価の1割までと明確に決めてやっているから。

ほたさんは現物オンリーと言っていたような記憶があるので株数を減らさないようにという意味。



ロッシさんも激しく同意してくれると思うけど、ダヴィ君は頻繁に動かないほうが利幅が取れます。



さっき公開したチャートは実際僕が売買している僕のスイングのチャートです。(一部分だけが変にリンクしてるけどアドレス全部コピペして移動してみてください。)

ですから、本当に100枚単位で売りが出たり、買いが出たらそのうち何回かは私の売買です。公開すると動きを読まれてしまいますし、相場が崩れる可能性もありますし、なにより全然下手くそなのでなるべく人には見せたくありませんが

ほたさんも答えにくいことを答えてくれたことへの感謝の気持ちです。

あとね自分が売るときは、ブログ見ている人全員に一声かけるつもりですから安心してください。



なんでろっしさんに罵倒されたの???
Unknown (本心ですか?!)
2005-05-02 15:48:49
うるさいと言われても、例えロッシさんにどれだけ罵倒されようとも、ほたはダヴィ君からは離れません。

でもどうしても去年の呪縛から逃れられません。

ので少しだけ動いてみたいんです。

。。。と言っていても、絶対に上手く動ける自信なんてないんですけどね^^



でも来週から来るであろうSQ相場が、少々怖いんです。

ので、高値で短期分の確定を考えております。

その後は、もしそのまま飛び立ってしまいそうでしたら、頃合を見てその時の安値を見極めたいと思っております。



ボリンジャーは結構的確に判断してくれている場合が多いですから、私も何時も気にしています。



それにしてもダヴィ君は、惚れ惚れするほどにチャートの男前君です。



ほたは今の所、ダヴィ君とは相性バッチリです。



デジ君は今日母の分を抜きました。



連休の合間が良い日となって、本当に。。本当に良かったですね^^







ではほたはこれからまだお仕事を片付けてきます。



また遊んでくださいね♪
いや今日は下がんないってば (うさ)
2005-05-02 15:47:31
いや今日は下がんないってば、そう確信してなきゃお寿司なんて食べにいけないでしょ?(笑)。

下げるとしたら次の営業日。しかもその可能性はあまり高くない。

もしどうしても回転させたいならば以下のチャート見て

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4314.j&d=c&k=c3&a=v,w14&p=m3,m9,s,b&t=3m&l=off&z=m&q=c

ボリンジャ-バンドとW%Rを過去の上に抜けた時のパターンを見てどこまで来たら売る、どこまでで買い戻すか今から決めた方が良い。

ほたさんはいつまでもいて欲しいから大サービスです。

でもこのチャートを見れば持ち株増やすのがいかに難しいか良く分かるでしょ?



もし意味がわからないならovidius_2005@mail.goo.ne.jpにメールください。
やっぱり (ほた)
2005-05-02 15:10:36
このままの上げはないんですね?!

少し覚悟はしておりますので、そろそろ少し動いてみようかな 笑

またいつものように高値での買い戻しになっちゃうかもね^^

今日は後場何処も上げてきたような感じですね?!

ポートフォーリオは結構おりこうちゃん♪

フォーちゃんとBBちゃんはもうほっとき状態ですけどね^^



ダヴィ君は最後に何時も下げられると言うか、確定する方が見えますね?!

デイトレの方かな?!

信用の方かな?!



明日からも良いお天気が続くそうです。^^



皆さんもきっと良い日になりましたね?!



Unknown (うさ)
2005-05-02 14:53:52
うふふ今日はダヴィンチの持ち株が増えました。今散歩から帰ってきたんですがしっかり284Kで約定してました。ちなみに前場は空売り283Kを放ったのですがダヴィンチは上昇するほうが怖いのでわずか282Kで買い戻してしまった。後から見れば失敗だがそうではなくリスクを考えればよい決断だった。30万前後と38~40万ぐらいで少しボックスになるでしょうがここは2年は絶対大丈夫なので安心してください。

後場始まってすぐに280Kで買い、しばらく含み損でしたが最近食生活が貧しかったのでほたさんにも言いましたが今日は大丈夫との確信がありましたので(単に仕込むために機関が落としていた。)ほっといて念願のちょっと高めのおすし屋さんでランチを取ってきました。ろっしさんほたさんが近くにいれば一緒にご馳走して上げれたのに・・・なんて思ってました。

ろっしさん、ワタO(介護)はね、アップルサイダーが飲みたいんですよ。

でも材料が出るからといって必ずあがるとは限らないよ。

ぱぺぽさん、本当にいい風ですね。お昼寝もお散歩も最高です。

タワとかですが落とすとしたら今日は持ち上げて、次どっか~んだと思います。

今日下げるとしたらデイトレの投げぐらいです。
こんにちは (パペポ)
2005-05-02 14:12:56
気持ちいいです。

風が爽やかで子供と二人でお昼ね。

眠りこけてました。zz



今日はアメリカさんも上げていたのでザラ場も放ったらかしで、5月の陽気を楽しんでます。



今、チラッと見たらダヴィンチ上げてました。ここは本当に安心してられます。



最近の少し下げ相場で短期リバウンドを期待していた

IMJ(4305)120K辺りで待っていたのですが、早くもリバウンドが来ました。アメリカ次第でもう一下げ待ってましたが…残念。また、次のチャンスを待ちます。

あとサンシティ 100K割りましたね。90K辺りで待っておりますよ。



アメリカから資金が回ってきているとのおはなし。

私もそんな気がしてたのですが、そうするとそろそろ気になるのが、モ○ガン、タ○ー辺りなんですが…



来そうで怖いです



300kまでは騒がず持っていることに決めたので、それまでどうぞ、よしなに。
4355とメッセージ(2400).... (ろっし)
2005-05-02 14:03:31
ホーム介護の利益率は良いので、儲かりそうですよ。2400はまだ株価が割高なので見送ってます....。

僕が大きく買わない理由は、以前にも言いましたが介護事情が全く分かっていない事と、企業個別の問題では実際のホームでのサービス内容を知らない事です。他業種に増して、サービスの質が要求される事業と思っていますから。

うさ兄ぃが教えてくれたワ○ミは僕には分からないですが、期待してしばらく我慢してます(笑)。



今日はナムコ・バンダイの経営統合からバンダイ系列銘柄が吹いてますね。個人的には金庫株のナムコと回転させていたバンダイネットで恩恵受けてます。ナムコと多少繋がりのあるドワンゴは相変わらず蚊帳の外でロッシ証券の悩みの種ですが(笑)。



豆腐の件は了解しました!!



Ciao













まだもってるよ。 (うさ)
2005-05-02 12:58:14
4355少ないけどまだもってるよ。

それと篠は豆腐もらうつもりなんですってば。

わらわらさんじゃあるまいし・・・。

実はミーハーなんで優待銘柄一株株主で結構持っているんですよ。

介護といえばワOミ、そろそろ材料が出ますよ。

これ以上は言えない。

そろそろ暑くなったのでアップルサイダーでも飲みますか。

介護といえば最悪なのが2373もうどうしようもない多分4連続下方修正も出る。仕手筋まで入ってきてるし。

介護株で儲けはねらってないよ。なぜなら売上高利益率が悪すぎる。だから無理。

ただ、時価総額が低いので全財産ぶち込めばOO%取れるので商法上「私を取締役に入れろ」と要求できるね。それは結構魅力。
ほたは (ほた)
2005-05-02 12:34:19
去年は「追っかけ買い、安値狼狽売りそこね」「とにかくにぎにぎ」のへっぽこ投資家でした^^

でも今年の目標として、せめて高値でのオッカケッコはしないように気をつけています。

しかし、値を上げていく時に、何処で確定すべきかがどうしても掴めず、いつも売り時を逃す羽目になっています。

でも買い時のサインは少しづつですが成長しておりますので、のんびり頑張ります。



と言う事で、必然的に長期投資化になってしまうわけです。



でもここの所銘柄を随分とスリムにしました。

涙も流しましたが、やっぱりほたには慣れたお気に入りの銘柄で動く方が合っているようです。



ダヴィ君も上値で確定したつもりでも、その後結局その値よりも高いところで買い戻す羽目になっておりますが、ダヴィ君のような銘柄にはそうそう出会うことは無いでしょうから、利益が買値を上回った時点で少し動こうと思います。

母の口座も少し動かしているんですが、損をさせたくないと、いつも薄利で確定するんですが、そちらのほうが断然勝率が高いです^^

一気にrossi証券・うさ証券様方のようにはなれませんが、こつこつ・のんびりほたらしく頑張ります^^



でもうささん^^rossiさん^^

素敵な助言はしてくださいね^^



サンジャパンは笑えるほどに動きません^^

デジ君(4819)・FAは結構頑張ってくれています。

後は。。。エンタ君。。。etc。。。

エンタ君は、今までとてもお利口ちゃんでしたので、少しくらいの下げは目を瞑ってあげます状態です^^



苛めてないですよ(笑)。 (ろっし)
2005-05-02 11:34:06
持ち株でMSCBが発行された時の対処法を書いただけですよ~。万一、ダヴィンチちゃんで発行されても冷静に対処できるように....。今度は大丈夫ですよね(笑)。



今日の説教相手は、うさ兄ぃです。理由は初心者に仕手性の比較的強い「篠」を推奨したことと、4355でロッシ証券を裏切り(?)売り逃げした疑惑があるからです(笑)。



僕はまだホールドしてますが、介護はしばらく動かないですかね。たまに4355にも書き込み御願いします。



Ciao
いるってば (うさ)
2005-05-02 11:33:52
うさ証券は283Kで攻防中なのよ。

でもおかげで儲かった。

ゆえに忙しくてレス出来なかったゴメン。

それよりもろっし証券のナムコまた大当たり。

うさ証券もサイネックス、チップワン、ゲンダイと当てたつもりだけどおされ気味です。

イタトマの優待の行方が気になる。



ほたさんは会社で見ているのかな?

先日は場中見ていて、実際含み損一株辺り1万も抱えましたがあんまり後遺症になるほどの下げではないですよ。

だから現物だけなんだから安心していいですよ。

ほたさんがどんなタイプの投資家にもよりますがもし私を信じてもらえるならほっといても三年後100万いけますよ。

安心してもらえるレポートも完成しているんですがレイコフ祭りで便乗して使用したいので今は我慢です。

まあ、持ち株増やすのはいいことですけど、実際増えたことはあまりありません。



買っているのは青い眼の可能性が高いと思います。

なぜならアメリカで売って日本を買っているそうですから。アメリカ下がっても五月は下げないと思います。逆に四月は五月前だから下がったんです。

今年は五月先回り買いが吉と見ています。

じっと見ていられない (ほた)
2005-05-02 11:12:39
時々まとめ買いしてくださる方が見えます。

でも先週末がひどくトラウマ状態です^^

長い目で見ていられれば良いんですが、こんなんじゃまたrossiさんにいじめられちゃうかも^^ 笑



うささんは今日はお出かけのようですね?!



今日はここでほたが悲鳴を上げさせてもらっています^^



後場から少しお仕事です。

でもヘラタイムにはまた覗いちゃうんですけどね^^



ダヴィ君!!

お天気は最高よ!!

もう何処までも行っちゃってぇ~~



  
誰も居ない?! (ほた)
2005-05-02 10:36:58
ダヴィ君今日は朝から順調^^

引けにかけて怖いけど、大口さんもチョコチョコ買ってくれているみたいですね?!

自社株買いもしているんだろうか?!

連休の中良い相場になるといいなぁ~~∂∂v
国際科学常識テスト(11問)だそうです。 (うさ)
2005-05-01 13:49:35
国際科学常識テスト(11問)だそうです。

別に間違ってもいいので素のまんまで答えていってみてください。



☆科学常識チェック、 地球の中心部は非常に高温〇か×か

◆〇

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005479A19895

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005479A2a84e

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005479Ce905



☆第二問 すべての放射能は人工的に作られた?〇か×か

◆〇

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005480A1cc57

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005480A225c5

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005480C2334



☆第三問我々が呼吸に使う酸素は植物から作られた〇か×か

◆〇

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005481A1a8e0

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005481A273cf

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005481C8998



☆赤ちゃんが男の子になるか女の子になるかを決めるのは父親の遺伝子?

◆〇

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005482A1342f

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005482A20f3c

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005482C1ee1



☆レーザーは音波を集中することで得られる

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005483A1df48

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005483A2a3b2

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005483C22bc



☆電子の大きさは原子よりも小さい

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005484A15eec

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005484A26ca7

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005484Cb574



☆抗生物質はバクテリア同様ウイルスも殺す

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005485A16e44

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005485A2c501

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005485C732f



☆大陸は何万年もかけて移動しており、これからも移動するだろう

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005486A1f50b

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005486A2480e

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005486C859d



☆現在の人類は、原始的な動物種から進化した

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005487A1dfa5

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005487A22fcb

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005487C6656



☆ごく初期の人類は、恐竜と同時代に生きていた

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005488A1c11f

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005488A2281a

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005488Ce88a



☆放射能に汚染された牛乳は沸騰させて熱分解すれば安全

◆○

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005489A194e6

◆×

http://clickenquete.com/a/a.php?M0000824Q0005489A23b96

○結果を見る

http://clickenquete.com/a/r.php?Q0005489C8358





ありがとうございます。 (うさ)
2005-05-01 12:17:34
たささん、ほたさん二人ともとてもありがとうございます。

二人ともサピエンス(ラテン語で考える人)状態の質問に回答いただきありがとうございます。

やっぱり女性になってみないと分からないものなんでしょうね。

ちなみに派生的な質問ですが性転換手術って元に戻れるのってニューハーフの人に聞いたら、「そんなこと聞くもんじゃない」と怒られました。



男性の“それ”ですが真面目にお答えいただいたので現実的な話をしますと男同士の会話ではぶっちゃけ「誰と寝た」とか「お前の中古かよ」「やっぱり結婚するなら新車(新品のクラブ)がいいよな」とかかなり品がなく相手女性に思いやりの全くない会話が飛び交うこともあります。

つまり相手の方への“好奇心”が無くなった時が“心が離れてしまう”時と言う前に性欲が満足すれば終わりと言うか後は面倒くさいと言う男が今は多数派です。



一見そういう風に見えない人でも男性同士の酒の席ではそういうエゴイズムや下らない見得が散見することもあります。

こういうことは意外にも一見すると社会的に立場が立派な人でも8割方思ってます。

そうした言葉が結婚した後に喧嘩でもした際に女性に対して出る可能性があると思います。

例えばそうした会話の主が昔の親友で、彼が好きになった女性を僕が紹介したこともあって、彼にとっても一番心を許した親友なんでしょうから話したんでしょうが、相手の女性も彼は知りませんが彼と会う前から知っていて友達だったので女性がかわいそうだなと思うほうが先でなんだか幻滅したような気分になりました。この親友はその時は生徒会長で相手女性は副会長、私も生徒会の役員で、その後某有名大学、国家公務員というパターンで父親は警察署長、祖父は政治家という分かりやすい家系でしたね。彼は童顔で普通に話す時は品があるのですから結構もてるんですが男なんてそんなもんです。

昔のヤンキー仲間なんて言わずもがなですけどね。



私の場合は相手の女性への“好奇心”が恋愛感情のきっかけになりますよということです。

私はやや女性的なほど感情が強いので結構気持ちとしては長続きします。とっくに別れた女性でも愛情は残っていたりします(笑)。

大体、異性のことなんていつまでたっても分からないことばかりなので好奇心がなくなることはないでしょうね。



でも女性が偉いなと思う点なのは、子供が産めることです。こればっかりは絶対マネが出来ません。

私は男だけの組織(しかも外国人ばっかり)に所属したことがありますから、男だけでも社会が成立するしその長点として秩序があるのも経験的に知っていますが、やはり増えることは出来ないんですよね。

だから同じものを女性だけで作った国、アマゾネスとかの伝説は大体1大陸に一つぐらいあるのですが男だけの国ってのは聞いたことがありません。

古代の建国神話に面白い話があって、山賊のようなならずもの集団の独身の建国者達は当然男ばかりの独身でなんとしても女性が欲しくなって、近隣のお祭り好きのサビーニ人と呼ばれる人たちを祭りと称して全員招き、女性だけ拉致して男は全員追い出すという無茶をやらかしました。

その結果サビーニ人の男は激怒して戦争が始まります。が、女達が間に立って「どっちが勝っても夫か親兄弟のどちらが死ぬことになるので困ります!」とそれでもって和解し共通の大きな敵がいた事もあって結局勢力の合併になり古代ローマになったという話です。

ちなみにローマ人は自称ですがトロイの王子の末裔とか・・・トロイと言えばヘレネという女性めぐって国家が滅んだ国です。

さすがはイタリア人の先祖、女性のことには異常に熱心だな~という感想が沸いてきます。ちなみにイタリア在住の日本人は殆どが女性だとか・・・。
勇気を持って^^ (ほた)
2005-05-01 09:47:08
お答えしてあげたいのですが、本当に答えてしまってもいいんだろうかとも思います。

たまさんのお気持ちとてもわかります。

いくらネットの上だとしても、言葉を羅列することに私も少々戸惑ってしまう問いかけだと思います。

ですが、うささんのまじめな口調に、出来る限り頑張ってみようかな^^



4番についてですが、私もとても重く、たまさんと同じく精神的にとても不安定になります。

意味も無く怒れてしまう事もありますし、被害妄想的に自分自身を追い詰めてしまうこともあります。

とにかく数日前から、自分自身のことなのにコントロールすることが困難になります。

そんな時はそっとしておいて貰うしかない状態です。

困ったものですね。



次に他の問いかけにも答えてあげたいのですが、なにぶん私もあまり理解していないのかもしれないですし、。。。やっぱりメールした方がいいのかしら?!^^



でも思うことは、私も男性の“それ”は理解できません。

でも相手の方が欲望だけでなく、私との時間・私との空気・何よりも私自身を大切にしてくだされば、それが一番嬉しく感じます。

器用にテクニックを披露されるよりも(今までそういう経験はありませんが。。。^^)、暖かく包み込んでいただければ心は通い合うものだと思いますし、そう信じたいです。

心が離れてしまったら。。。私はもうだめです。



では“心が離れてしまう”ってどういうことなんだろう?!

。。。難しいな。。。



うささんの言われるように、相手の方への“好奇心”が無くなった時が、“心が離れてしまう”時なのかな?!



。。。収拾が付かなくなってきてしまいました。。。



たまさん。。。異性を理解することなんて簡単じゃないですよね?!



私は自分自身のことですら理解出来ておりません。。。



うささんの“まじめなH話”を覗いて、男性の性をお勉強させていただきますね^^



何だか曖昧なお答えしか出来なくてごめんなさい。



これが、限界のようです^^



4番だけ (たま)
2005-05-01 03:13:41
うささんのまじめな口調でこういうことを聞かれると、真剣にこたえようという気になってしまうので不思議です(笑)。でも4番だけ。



個人差があると思いますが、月経痛はひどい人は半端じゃないほどひどいです。

私も実際、駅で倒れて、担架で運ばれた事もあります。そう云う時には病人状態ですから、寝られる時には寝ています。

寝ている時に主人が家事をしておいてくれたら、それはもう、大感謝です。

掃除でも洗濯でもお料理でも、なんでもして下さい状態です。

看病は要りませんが、腰のマッサージなどをしてもらうと楽になることもあります。

でもおなかが痛いときはひたすら寝かせてもらうのが、私はありがたいです。



あと、始まる前も精神状態が不安定になる時があります。

何時もはぜんぜん気にならない事にいらいらしたり、感情的になってしまったりして、気がついたら、怒っていたり、泣いてたりする事もあって、自分でも、「ああ、あしたあたりくるなあ」なんて思ったりしています。

奥さんや、恋人が、不安定な状態になったら、そんなもんだと思って、何時もよりやさしくに接して、軽く流してあげてください。

私の場合、どんなに怒っても、悲しくて泣いても、翌日はけろっとしてしまいます。



ほかの女性の方も、そんな感じですよね?

フォローお願いします。