OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

ぶらぶら東松島②

2015年02月25日 | おでかけ

野蒜駅から1キロちょいくらい西に走ると隣の東名駅。

こちらは何も残っていません。潮干狩りで大勢の人が来てたよね。

今日はここから右に入って住宅街へ。一般のお宅でやってるパン屋さんを目指します。

が看板も何もなくぐーるぐるしてたらやっと遠くにのぼりを立ててる人発見着けてよかった。

11:30オープンです。なくなり次第閉店らしいので1番に伺う。理由がわかりましたワ

玄関スペースだけがショップとなっております。棚とかディスプレイを工夫されていて

美味しそうなパンがたくさん並んでおりました。500円福袋的なセットもあって選ぶの楽しー

私がモタモタしてる間に次なるお客様がいらしたので、狭くしてしまうぜい。と気を利かせてお会計。

新しいお店を見つけてお店の方といろいろ話すの楽しいな。どんどん友達に紹介しちゃおう

私が買ったのはコチラ。すでに2個食べちゃいましたヒャハー。

 

 

この記事についてブログを書く
« ぶらぶら東松島① | トップ | ぶらぶら東松島③ »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事