OKKA FC

地元宮城・ベガルタ仙台・V6さん大好き

『TOP HAT』ツアー

2018年11月14日 | 舞台

わーい!V6の坂本くん主演のミュージカル観劇して来ましたー(*´▽`*)

お初のミュージカルなので、どんなかなってちょと緊張したりしてたんだけど

歌もダンスも伸びやかで、共演されてる多部未華子ちゃんや朝海ひかるさん、

屋良朝幸くん、増岡徹さん、浅野和之さんも舞台など数多く出演されてる事もあり、

アドリブか!?と思うほどの台詞の絶妙さ加減とつい笑っちゃうシーンも多くて楽しかった。

他にも大勢の演者さん達がいらしたんですが、それぞれのシーンでのダンスや曲、タップも

素晴らしかったなあ。そうそう1930年代の時代に沿った衣装も素敵で目でも楽しめました。

ストーリーはこれまた誤解を経てのラストまでの流れは観てる側のこちらを

ほっこり幸せな気持ちにしてくれました。皆さま、ありがとうございます

はーまた観たい。やっぱ坂本くんはステージが映えますね。

 

時間は13:30スタートだったのですが休憩をはさんでおよそ3時間。

余韻をかみしめつつホテルへ向かったのですが、3路線乗り換えてちょと買い物したら

思いのほかヘロヘロになってしまいチェックインの頃には東京タワーもこんな感じ。

もひとつ予定してたものがあったんだけどキャンセルしちゃった。で、幸せな余韻に浸るw

朝はこれまた予定を入れていたため、通勤ラッシュに遭う前にと7:00に

チェックアウトしたのだけど・・考えが甘ちゃんだったよねー。汗かいたわ(;'∀')

目指すはこちら【築地本願寺】

インド様式の建築がすごすぎて圧倒されたー。

京都・西本願寺の別院だそうで浄土真宗を広げていったんでしょうねえ。

じぶんの説明が簡潔すぎてもうね( ̄д ̄) とりあえず参拝。

それから2日目最大の計画。ここのカフェで朝食をとりますよっと。

とにかくこれが食べたくて行ったわけです。

人気らしくて土日、祝日は整理券が出るそうでこの日が火曜日でよかった。

それでもたくさんの方がいらしてて、メニューは他にもあるのですがこちらが圧倒的人気でした。

豆皿の下にはメニューがひとつひとつ書いてあってお粥もおかわり自由でしたよ。

こちらが説明書き。美味しかったなあ。次回も寄らせていただこう。

今回のプチ旅も、舞台とお寺から幸せと安らかな気持ちをいただきました。

また頑張って働く~(^^)/

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 6試合ぶりに | トップ | おかだー(≧◇≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事