OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

で、レディースも

2014年11月15日 | サッカー

泉パークタウンへ移動してまいりました。

レディースの練習試合も見たかったのよね。

相手はU15のみなさん。でもさっすがプロ速いわ。

たまに男子にぶっ飛ばされてたけど強いわ。

なでしこリーグの試合球。女子らしいですね、

ここまでダイナミック画像でお送りしております。

もう私の憧れの的、長船選手DFでございます。

速い、上手い、ボールを奪う的確さといったらもう。

帰りは出待ちをしてご挨拶させていただき

サインをいただいて舞い上がって顔も見れず、

握手も忘れてそそくさとサインのお礼を渡して

帰ってきちゃった。あーかっこええ。(声可愛い

 

この記事についてブログを書く
« 本日はメンズ | トップ | ロシア大会 »
最新の画像もっと見る

サッカー」カテゴリの最新記事