OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

そう思うことにする⑤

2020年09月12日 | ソロキャンプ

宴もたけなわになって参りまして。

いつも付き添ってくれるPちゃんの写真とV6人形ちゃん。

今回はキャンプしまくってた頃の子供たちの写真も一緒に。

「あーあ、Pちゃんも絶対楽しんでくれてるよね」

ってふと思ったんですよ。で、焚火を楽しんでいると・・

!!! え。急にいるーーーーー

びっくりし過ぎて声も出ませんでした。

他のキャンパーさんの飼い猫かな?野良にしてはキレイなの。

それに自分の苦手が伝わってるのか猫さん側も普段は近寄って来ないので。

食べ物は一切やらない主義なのでスルーしててもずっといるし。

こんな1対1滅多にないので鳥肌立ちっぱなしだし。

思わず「Pちゃんだよね」って言っちゃったよ。

猫Pちゃんは構わず近づいてくる。

で、スフィンクスポーズでただただ傍に居てくれる。

こんな近くにーーー(ノД`)・゜・。

猫Pちゃん、しばらく付き合ってくれてありがとう。

そしてPちゃん、これからも近くにいてね。

私がオババになっても見失わずにいてよーwww


この記事についてブログを書く
« 増えてくギア④ | トップ | そして闘うw⑥ »
最新の画像もっと見る

ソロキャンプ」カテゴリの最新記事