OKKA FC

地元宮城大好き・キャンプおばさん
そして突然のBUCK-TICK!

仙台港アウトレット

2016年01月29日 | 雑記

ホントはフランフランでコンパクトホットプレート買おうかと

勇んで向かったんですが扱ってなかったという。しかし冷静に

考えるとあまり頻繁に使わねーかなと思いとどまりましたw

でもなーこうしてみるとやっぱ欲しいなと思ったり。5色くらいあったはず。

後ろ髪引かれつつあちこちお店をチェックして歩き回るw

で、シンプルなバッグと目が合って最初はスルーしたけど

やっぱ気になって購入しました。3200円の50%OFFで1600円。

さらにレジにて10%OFFになり1440円。お揃いカラーのハンカチもな。

中についてるボタンをとめると形も変わるので2WAYな感じになります。ラッキー

 

 

この記事についてブログを書く
« 底冷えするー | トップ | 3-2ですと!? »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事