た・たむ!

言の葉探しに野に出かけたら
         空のあお葉を牛が食む食む

最近のモットー

2005年07月06日 | 写真とことば
最近の私のモットーは

「若いときの苦労は買ってでもしろ」。

とくに「若いときの」に力点を置いている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世渡り上手 | トップ | 悲しみの表明 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがりのダイアログ)
2005-07-06 14:23:18
なるほど。とすると、苦労しているうちは若くいられるってことですね。
返信する
とおりすがりのダイアログさんへ (overthejigen)
2005-07-06 20:46:30
そうなのですよダイアログさん。まさにそこを言いたいわけですよ。だって苦労困難不運不遇に対するこれ以上のなぐさめはないじゃないですか。



だからわたしは、えいえんに若いのですよ。
返信する
Unknown (とおりすがりのダイアログ)
2005-07-06 21:45:38
貴兄の超絶的な若さに便乗するようで恐縮なんですが、いやはや私もかなり若いということになります。
返信する
とおりすがりのダイアログさんへ (overthejigen)
2005-07-07 15:18:59
おたがい「退行」しない程度に若くありましょう。
返信する

コメントを投稿

写真とことば」カテゴリの最新記事