欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

『語り合う夕べ』(中編)

2006-07-04 20:09:42 | ゲーム
先日の記事に引き続き、『語り合う夕べ』の続編です。

大まかな流れは公式で既出ですので省きますが、雑談の方は作った人ならではの話がいろいろと聞くことができました。

神谷氏「イッスン強化はね、××を使うと楽に稼げるよ」
カタカイ氏「十六夜の祠の△△だけど、最初は○○すると××する仕様だったんだよね~」


そんな中、ユーザ側からもオドロキ情報があったり…。

ユーザA氏「両島原の○○ですけど、△△で××すると□□になる現象があるんです」
神谷氏「…誰か、今のメモしといてーーーー!!」


耳にした会話はだいたい覚えていますが、他はほとんどがオフレコレベルなので、ここでは割愛します。(苦笑)

あ、設定資料はもっと見たかったですねえ。
というか、私に回ってきたのってヨシムラ氏のCM用アニメ原画だけだったような…。(汗)
シャクヤの資料絵をちらと見かけかしたが、ひょっとして(イナバ氏に大おこられしたという)サクヤLV3もあったのでしょうか!!???

次回に続く。


みんなでサインおねだりの図。
手前がイナバ氏(左)と神谷氏(右)で、奥がヨシムラ氏(左)と上田氏(右)。

※オイナ面はハメ込み合成です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにまる)
2006-07-07 15:34:35
行ってきたのですね~!いいなあ、うらやましい!

とはいえ、応募もしなかったのですが、、、

色々楽しそう。原画とか、、はあ、、、

ダメもとで応募すりゃよかったかな^^;
返信する