欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

アマテラス発見?

2006-09-09 19:16:00 | ゲーム
以前から某巨大掲示板
「JR九州の社内広告にアマテラスっぽいワンコが写っているぞ!」
という情報が出ていたのですが、いろいろ検索しているうちについに写真を見つけました!
琵琶湖交通社(※注 架空の会社名。個人で運営されてるブログです)さんのブログに掲載されています。
確かに野原で「ぽあっ」としてるカンジはかなりアマテラスっぽいですね…。
このワンコの詳細がとても気になります。

あー、それはそうと久しぶりに長崎でも行きたいなあ。(ちなみに欧場の両親は長崎出身。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの犬の広告 (ろくろー@琵琶湖交通社)
2006-09-09 21:15:21
 私の趣味の一つで、関西で撮らせていただきました。

この広告(&わんこ)はJRグループ「九州デスティネーションキャンペーン」のもののため、九州だけでなく全国のJRで見られます。
返信する