OD 走行会ブログ

皆様の情報交換に…

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (STAFF け~こ)
2009-12-29 18:01:21
1月5日までお休みなので、走る方誘って下さいね♪
1月4日 (なかそ)
2009-12-30 14:52:34
1/4に七国行きます!!
8:00に川越店集合で、自走で向かいます。
現地集合のかたは、阿須公園に9:30でお願いします。
では、よろしくお願いします。
七国行こう (いわさき)
2009-12-30 18:22:37
1/4の七国行きまーす。
自走にするかクルマで行くかは前日までに書き込みします。
クルマ同乗希望者がいたら、ご連絡ください。
わぁーい (STAFF け~こ)
2009-12-31 00:06:19
1月4日マウンテンバイクでナナクニ走りに行きます♪

いわさきさん車で行かれるなら乗せて下さ~い
七国 (M原)
2009-12-31 10:34:35
私も4日の七国に参加します
よろしくお願いします。
1月4日 (U4)
2009-12-31 20:33:25
七国出撃します。
自走組みは、先に桜山コースを走りませんか?
七国へ (koizumi)
2009-12-31 22:36:39
MTB初参加です
自走で阿須公園に行きます
宜しくお願い致します。
参加します。 (しゅ@)
2010-01-01 12:29:05
自走で阿須公園9:30に行きます。
4日 (なかそ)
2010-01-01 20:52:44
桜山行きたいですね。
合流する前に一本行ってから、阿須公園に行きましょう。
合流に遅れそうになったら、時間を間に合わせるために、少しペースを上げるかもしれませんが、ご了承くださいw
ちなみに、桜山はとても気持ち良い土のダートになってます。かなり楽しいですよ~。
クルマ (いわさき)
2010-01-02 17:45:53
クルマで行くことにしますので、けーこさん、お乗りください。

コメントを投稿