チビのおしゃべり日記

お星さまになったチビへ
どんぐり母ちゃんが語りかけます。
ねえ、チビ・・・聞こえる?

年末のご挨拶は想い出の画像と共に・・・

2018年12月30日 | 日記
今年も大晦日を残すところとなりました。

わたくしにとりまして、もっとも辛い試練の年になりましたが、
画面の向こうには、いつも温かく応援して下さる皆さまがいらっしゃいました。

昨年同様、今年も皆さまに支えて頂いた一年でした。

おかげさまで、最後の数日間は連続投稿することが出来ました。
改めまして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年最後の画像は、目の前のケヤキから巣立った子スズメの兄弟(性別不明)と、
バックナンバーより、チビとケンタ・めい兄妹の想い出の画像を投稿します。

2018年の最後は楽しく締めくくります。
     *********************
子スズメも、筋力トレーニングには準備体操は必須です。










早ッ!もう終わり???


こちらはお留守番をしてる子スズメの兄弟でしょうか?(性別は不明)
上の子が手前にいて、下の子を隠すようにかばってますね。




↓チラッと、下の子のお顏が見えます。

上の子は、下の子をシッカリ守ってますね。エライッ!!

メジロは、機嫌が悪そうですね。


今年は、台風による塩害でケヤキの葉が半分以上枯れてしまいました。

来年は元気な葉をつけてほしいです。

       **************************
ねえ、チビ、聞こえますか?
お空で元気にしてますか?
最後は、母ちゃんが一番好きなチビの想い出の画像を選びましたよ。
一緒に見ようね。

バックナンバーより『ケンタごめんね』




バックナンバーより『食欲の秋!それとも・・・げいじゅつの秋?』












チビの力作





バックナンバーより『三人揃って、はいチーズ!』
最後はみんな一緒にご挨拶しますよ。
さあ、用意はいいかな~動かないでね~ハイ!チーズ!

今まで、どんぐりチビを応援して下さったみなさん。
どんぐりチビは、とってもとっても幸せでした
みんなさん、本当にありがとうございました。
さようなら~いつまでもお元気でね~
      ***********************
今年も『チビのおしゃべり日記』を温かく応援して頂きありがとうございました。
皆さま、ご家族様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します。
『鳥』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2018年の在庫より(縄張... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事