岡山大学ワンダーフォーゲル部

日々の部活動の紹介などをさせて頂きます

大山

2013-06-05 23:37:18 | 大山オープン
どうも、R(レイ○○○)と申します。はじめまして

今日は、今週末に行った大山登山について報告します。

大山は夏山開きの日に1回、冬の大山スキーに1回計2回行きます。今回は夏山開きということでお願いします。写真は集合写真です。このバスに就実大と岡山理大が乗ります。

※画像は個人情報保護の為加工を施してあります。御了承下さい(てっちゃん)。

1日目は夏山開き恒例の松明行列を楽しみました。雨で不安でしたが、問題なかったです。写真は1場面。りょうくんが興奮しています。そねはよく分かりません。1回生は本性を隠しています。






ちなみにこの日、あろうことか半年ぶりに安女の方と広市の方に会いました。お久しぶりです。写真は1場面。


安女のSろーさんと就実の女帝Nべさん(ソロ写真付き)にガクブルです。この二方には注意しましょうww。
 

他にも就実の3回生の方々。






松明行列はこんな感じです。1回生も楽しんでいます。






松明行列後は出店があり、そこで祭りを楽しみます。

話を戻します。今回の大山登山は上にも書いたように様々な大学が参加し、いろんな人に会えるのも楽しみの一つです。

OBさんも来てくれました。写真には載せていませんが、偉大なOBである坂さんと庄司さんも駆けつけてくれました。写真はM2の竹口さんと4回生の原田さんです。お元気そうで何よりです。
 

2日目は、御来光(朝日を見ること)を目的に朝から登りました。ただ、あいにくの雨で…写真が少ないです。大山は階段がメインできついですが、コースタイムは短いので登った達成感を感じることができます。


 

写真は1場面。はこまるとタウリンはきつそうです。


就実の方々は元気そうでうらやましいです。


登った後は、恒例のスイカ割り。
そして、帰りのバス。みんな爆睡です。楽しい2日間でした。


投稿者:レイモンド