けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月18日(火)のつぶやき

2011-10-19 | Weblog
12:09 from Keitai Web
日本ハム ダル引き留めに日本球界最高10億円用意http://t.co/duR3HfVK それだけの価値はあるよ。今のNPBでお金を払ってでも見たい選手はダルかマー君ぐらい。その証拠に2人の投げ合いの時に平日にかかわらず東京ドームに4万以上集めたんだし。 #fighters #
12:31 from Keitai Web
渡辺監督 CS行っても進退微妙…球団は慰留方針も
http://t.co/xmAkHr6E #seibulions 個人的には渡辺監督に続投してもらいたい。結果はともかく今の西武の野球は面白いよ。
12:51 from ついっぷる/twipple
熊本市 来春に政令指定都市へ http://t.co/YNRhwujy 政令指定都市って20あるんですね。今後は100万人以上が要件ですが、長野だと北信と東信が一つになればいけますかね(^^;
20:31 from ついっぷる/twipple
スカパーで観戦中。無死満塁と大ピンチ。牧田耐えるか!?しかし代打は糸井。 #seibulions
20:32 from ついっぷる/twipple
秋山ナイスプレー。ただ次抑えないと意味がない。 #seibulions
20:35 from ついっぷる/twipple
牧田凄い!このルーキー、並じゃないわ。正直感動した(T_T)あとはオリックスの結果待ち。 #seibulions
20:40 from ついっぷる/twipple
スカパーで見ていても西武ドームの異様な熱気が伝わってくる。 #seibulions
21:49 from ついっぷる/twipple
#dragons #chunichi 中日連覇おめでとう。こんな監督が今年でおしまいなんて、今でも信じられない。
21:54 from ついっぷる/twipple
落合さんにして評価する岩瀬はやっぱり凄いんだね。 #dragons #chunichi
22:18 from ついっぷる/twipple
今日の西武対日ハムを見ていて、CS導入は成功だと思った。一昔前なら3位争いで満員になることなんてありえないし、消化試合の減少に大きく貢献している。 #seibulions #npb
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿