けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

4月18日(金)のつぶやき

2014-04-19 | Weblog

アルビの試合を見に行かないなんて、人生損してると思いますねぇw

けいいちさんがリツイート | RT

@yoko_deco 本当ですか!?一人でも多くの命が救われることを願っています。


沈没船、20代女性の3等航海士が急旋回指示 yomiuri.co.jp/world/20140418… 経験の浅い航海士は急旋回したらどうなるのか、分からなかったんじゃないのか?真っ先に逃げ出した船長と言い、この会社全体が酷すぎるとしか言いようがない。


また韓国メディアの速報から。セウォル号の船内進入に初めて成功。食堂までたどり着いたという情報も。

けいいちさんがリツイート | RT

一食前にてアルビくん、スワンちゃんが登場しています!写真撮影などなど、皆さん会いに来てください! #albirex pic.twitter.com/WsQD2TOK31

けいいちさんがリツイート | RT

戦力充実の広島、神戸は驚きの好発進 J序盤戦 s.nikkei.com/1tfWYq1 大住さん、アルビのことも取り上げて(>_<)


春の珍事では終わらせない!広島14年ぶり貯金6 首位堅守 sponichi.co.jp/baseball/news/… 春の珍事じゃないよ。先発投手をはじめ投手陣全般が安定しているよ。打線が奮えば、優勝は十分ありうるし、打倒巨人の本命。 by 阪神ファン


ベイルの「ボルトばり」の独走ゴール、スペイン国内から称賛の声 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-… あのプレーだけでも1億?の価値はあったと思う!


西浦がタイムリーエラーか…しかも二個も…法政のグランドも人工芝らしいし、土の対応はこれからか!
そう考えると鳥谷凄いよなぁ

けいいちさんがリツイート | RT

「西浦、ガンバレ!」と応援したくなるが、それでも1イニングで2回も失策とはプロとしてはダメだろ(>_<)


モバJ:[J3リーグ] Jリーグ・アンダー22選抜 第7節 vs. ガイナーレ鳥取 招集選手決定 mobaj.net/news/p300000169 アルビから川口選出(ゴーソンは選ばれず) #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

関東は雨はやんだようだけど、明日まで中山競馬場の芝には水がたまってるだろうなあ。この状態でレースするから内芝がボロボロになるだろうなあ・・・・。

けいいちさんがリツイート | RT

韓国旅客船沈没事故、ネット上に「修学旅行廃止」求める署名運動・・・「日帝残滓」との指摘も headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-… ちょっと待ってくれ(--;)これは明らかに旅客船会社の「犯罪」であって、なぜ日本に非があるんだ!?反日を持ち出して何になるんだ(-_-#)


みんな、徳島へ行こう!来年も行けるとは限らないぞ! p.twipple.jp/3ltXd

けいいちさんがリツイート | RT

@yutaro_koyama これは旅客船会社の犯罪だと思いますよ。それを「日本がいけない」と騒ぎ立てるのはどう考えてもお門違いだと思いますね(--;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿