けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

キリンカップ

2007-05-31 | スポーツ雑記
明日からキリンカップが始まります。
いろいろと見所が多い試合にはなりそうです。
ますは中田浩二&稲本がどういうパフォーマンスを見せるかという点です。
2人ともトルシエの時にはレギュラーでしたが、ジーコの時はサブ、そして今回オシム監督下での初召集ということになります。
最近の2人の活躍はテレビではなかなかお目にかかれる機会がありませんでした。(中田浩二はスイス、稲本はトルコで活躍していましたが、放映権が確保できなかったのしょうか?)
高原や中村俊輔も招集されていますが、この2人がどういう形で起用されるのか(特に中田浩二はボランチ?SB?はたまたCB?)分からないところが、ジーコ時と比べて、面白いんですけどね

他に注目する点は水野、家長、藤本でしょうか?
この3人はオシムが「この3人が出場したら、流れが良くなった」とコメントしましたが、3人ともどのようなプレーを見せるのか、注目です。(個人的には家長に期待しています

あとは貴章ですかね?
おそらく巻や高原の先発が濃厚で、貴章は途中出場だと思いますが、磐田戦で久々にゴールを決めたし、代表初ゴールに期待していますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿