けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月31日(木)のつぶやき

2014-08-01 | Weblog

おはようございます!今日の愛知大会決勝で49代表校が出揃います。そして、今夜の『アメトーーク!』では、夏の甲子園直前特別企画、「高校野球大大大好き芸人」!!田中将大vs斎藤佑樹、松山商の奇跡のバックホームなど甲子園の名場面をマニアックに語ります!!#熱闘

けいいちさんがリツイート | RT

2日(土)セレッソ戦、Nスタンド大人1枚チケットを無料でお譲りします。希望の方はDMでお願いします。なお、先着1名様に限らせていただきますので、DMの到着順によって御意向に沿えないこともありますが、その際は御了承ください。なお、郵送の都合上、本日〆切とします。 #albirex

2 件 リツイートされました

@ReikaSoccer DMが来ていないので、大丈夫ですよ。連絡先をDMで教えていただけないでしょうか。


セレッソ戦、Nスタンドのチケット譲渡の件ですが、譲渡者が決まりましたので〆切とさせていただきます。よろしくお願いします。 #albirex

1 件 リツイートされました

佐世保の事件の影響でサイコパスの4話放送中止になったけど、ニュースの度に被害者の顔流す番組のほうが余程問題あると思う

けいいちさんがリツイート | RT

川又はいらない。チームでレギュラー落ちしたくらいですぐに移籍する選手は大抵活躍しないから。そんな弱いメンタルの奴にウチに来られても活躍出来ないよ。例としてワタナベって奴はウチでレギュラー落ちて瓦斯に移籍したが所詮あんなもん。私は清水から更なるレベルアップを求めて来た伊藤を応援する

けいいちさんがリツイート | RT

j-league.or.jp/aboutj/player/… これによると、8月15日までは移籍市場が開かれているのか…。楽しみ1分、不安9割9分という具合か…。 #albirex


都知事「東京湾は大腸菌いっぱい」 五輪競技会場変更も t.asahi.com/ffgq 今さら!!?


民主・海江田代表が続投を表明 nhk.jp/N4Ec5df2 #nhk_news

けいいちさんがリツイート | RT

えのきどさんのコラムを読んで、堅碁の移籍はないと確信した。そして、これから相当厳しい戦いが待ち受けることも覚悟した。 #albirex

5 件 リツイートされました

母校・小松が甲子園出場 川又「差し入れします!!」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
アスリートとして通じる物があることもあるだろうが、母校が甲子園出場となればそりゃ嬉しくないわけがない。#albirex

けいいちさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿