けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

8月2日(土)のつぶやき その1

2014-08-03 | Weblog

揺れる川又「何も決断していない」 契約延長保留、欧州からも興味 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-… 日刊し記事とはテイストが違うな…。海外移籍するだけの選手だとは思うが、まずはアルビで結果を残さないと。そうじゃなければ、他のクラブに移籍しても同じことになると思うよ。

2 件 リツイートされました

三回裏のゴメスの同点打の場面。ライト梶谷の後逸エラー付き。エラーで同点の直後でも梶谷は悪びれる様子もなくガムをくちゃくちゃ噛み「俺、別に悪くねえだろ。知らねえよ」な感じに俺は見えた。コワモテの風貌で損をしているな。阪神のユニフォームを着てあの態度だと大バッシングだなあれは。

けいいちさんがリツイート | RT

2014明治安田生命 J3リーグ 第20節 「Y.S.C.C.横浜 vs AC長野パルセイロ」 パルセイロ選手交代 13勝又OUT→8田中恵太IN YS横浜 0ー1 長野 #acnp

けいいちさんがリツイート | RT

松田直樹が松本山雅での練習中に急性心筋梗塞で倒れたのが、三年前の今日午前です。あれから三年経って情勢も変わりました。彼が常々言っていた山雅でのJ1への道も見え始めています。マツさんを覚えている方は週末に少しだけ思い出してあげて下さい。
youtu.be/KNTTiDurwq8

けいいちさんがリツイート | RT

アルビレックスが勝つと新潟が元気になります!
日報さんそのとおりです!

けいいちさんがリツイート | RT

@ikasas9080 単に川又が不調だからだと思いますよ。前半戦は先発に起用していますし、柳下監督は名前にとらわれずに選手起用する監督ですから。


野沢とリャンヨンギは恐ろしいな…。 RT @jleague: 仙台 1-0 大宮 【得点】仙台:梁 勇基(前半5分)


シュートで終われてる!
だいぶ良くなった!

けいいちさんがリツイート | RT

アルビもセレッソもシュート数が少なすぎる。これじゃ、両チームとも不調であることも納得。 #albirex

1 件 リツイートされました

ペナルティエリア内で細かいパスで崩そうとする意図は感じられるが、それがゴールに直結する匂いを感じ取れないな…。 #albirex


レオにしては信じられないミスキック。暑さが厳しいのか? #albirex


達也、今のを決められないか(>_<) #albirex


岡本は山雅に来ればベンチにも漏れ、パルセイロならばスタメンは無理。 #albirex


一応言っとくがまだ何も決まってないからな。むしろここからが本当の勝負だ。俺達新潟サポは堅碁が大好きだ。堅碁も新潟が本当に好きだと聞いてる。なら俺達が引く理由は無い。誰が書かせたか知らんがアドバルーン上げた程度で勝手に諦めるとでも思ってんのかよ。サポーターという人種ナメんじゃねえぞ

けいいちさんがリツイート | RT

今季の残留争いこそハイレベルだと思うよ(゜ロ゜;16位のセレッソの勝ち点が18。2年前はアルビが40を獲得して、大逆転で残留を果たしたけど、今年は40を獲得しても降格があり得そうな展開。これからの結果次第ではACL争いという希望も捨てないが、残留争いに巻き込まれる恐れも十分だ…。

2 件 リツイートされました

@yuuuuuugoooooo そのとおりだと思います!下を意識するのは嫌ですが、この1勝は残留争いのライバルに勝ち点3を突き放した意味で大きいと感じますね。川崎が敗れてACL争いは勝ち点7ですから、後半戦の巻き返し次第では無理な数字ではないと感じますね。


めっちゃ綺麗(^^)これがホームとか最高すぎる!泣 pic.twitter.com/N8VewlpwoL

けいいちさんがリツイート | RT

【アルビ】セレッソ戦。待望の勝利!!後半戦は昨年同様、勢いにのってどんどん上に行って欲しい~!

けいいちさんがリツイート | RT

@ReikaSoccer おめでとうございました!良かったですね!内容は微妙でしたが(^^;


@gussan1043h 大宮は今年こそになってしまうのでしょうか(>_<)


えっ(゜ロ゜)どういうこと? RT @47newsGlobal: 速報 成田で客が航空機から飛び降り  dlvr.it/6VMrrQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿