けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

8月3日(月)のつぶやき

2015-08-04 | Weblog

昨日の敗戦で「遠藤がいれば」という記事を数多く目にしたが、いつまで遠藤に頼るのかという話。確かに遠藤のようなゲームメーカーは今の日本サッカー界では稀有な存在だし、今でもガンバを牽引しているから、実力は申し分ない。ただ遠藤に頼っているようでは進歩はない。 #daihyo

3 件 リツイートされました

ハリルホジッチへの逆風の予感 日々是東亜杯2015(8月2日@武漢) dlvr.it/BkDTnc

けいいちさんがリツイート | 8 RT

武蔵の水戸ホーリーホックへの期限付き移籍についてお知らせしました。メルマガも配信。急なニュースとなりましたが、飛躍のために水戸でチャレンジをするとのこと。すでにチームを離れ、明日から水戸の練習に合流します。 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex

けいいちさんがリツイート | 678 RT

上田西は初日第3試合で宮崎日大と対戦!まずは初戦突破を!そして、敦賀気比と明徳義塾が対戦する3日目第2試合が激アツ! #高校野球 #kokoyakyu #長野


上田西の初戦は、
第1日(6日)の第3試合。
対戦相手は宮崎日大と
決まりました(仁)

組み合わせ - 第97回選手権大会:バーチャル高校野球(朝日新聞×朝日放送) t.asahi.com/i6bu (仁)

けいいちさんがリツイート | 6 RT

マジ!?(泣) RT @nikkei_sports: マラソン今井、世界陸上欠場 体調不良で s.nikkei.com/1ITldVs


武蔵の移籍は心底驚いたけど、現状だと指宿と山崎がファーストチョイスで、達也が復帰すればジョーカー、平松は前線からの守備要員かな。そうなると武蔵は出場機会を求めたということか。ガンバレ、武蔵!成長してアルビに戻ってくることを願っていますm(__)m #albirex

3 件 リツイートされました

武蔵水戸へレンタル移籍とな。
正直今のままじゃあ微妙だったし、せっかく行くんだから成長して戻ってこい! #albirex

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿