けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月12日(火)のつぶやき その2

2015-05-13 | Weblog

レオは責任感強いし、あれだけのプレーヤー。新潟を愛していても、うちのチームに足りないものへの不満やストレスだってたくさんありますよ。それを抱えながら笑顔で前向きな言葉や献身的なプレーで支えてる。レオが戻る日までひとつでも上にいって、強くならなきゃ。今こそ。

けいいちさんがリツイート | 37 RT

この状態でレオ・シルバ離脱とは。こ、これが逆境か!(監督交代以上のカンフル剤になるかも知れないけど…。)

けいいちさんがリツイート | 1 RT

@pro_g_mania21 精密検査の結果が良い方向に出ることを祈るのみです。ブラジルで英気を養って元気に来日することを願うばかりです。


@cygnus_albireo アルビサポーターとしての覚悟が問われる一年ですね。こういうことを経て、チームもサポーターも強くなっていくんでしょうね。今はその過程にいるんですよね、きっと。


こういうときこそ、2012年を知っているクロの存在は大きいよ。

けいいちさんがリツイート | 4 RT

他のJ1クラブサポーターは「レオシルバ離脱で新潟終わったな」と思うだろうな、きっと。けどね、アルビレックス新潟というクラブはしぶといんですよ。少なくともサポーターは3年前の残留を経験しているだけに良い意味でも悪い意味でも諦めが悪いんですよね(^^;

45 件 リツイートされました

@pro_g_mania21 個人的には小泉やマサルにとってはこれ以上ない好機だと思いますよ!これでレギュラー取れなければ来季は違うクラブに移籍することをお勧めするぐらいです。ピンチはチャンス。むしろ期待しています。


【エミレーツ・スタジアム】
綺麗だと思った人RT pic.twitter.com/Bzk4hRtcD5

けいいちさんがリツイート | 1086 RT

@DoroWithAlbirex
でも毎回思うんですが、なんでわざわざブラジルに帰るんですかね?
日本の医療だって悪くないはずだし。
日本にいればすぐに検査できるはずなのにわざわざブラジルまで飛行機乗るのもそれこそ身体に影響するかと。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

@pro_g_mania21 相手に走り勝つ。これがアルビの原点。最近は忘れかけていたことですが、原点に立ち戻ってほしいと願うばかりです。


レオシルバを心配してくれる他サポのなんと多いこと、、、感動しますほんと。レオはJサポなら知らない人はいないほど有名だけど、ピッチの外でも人間としてお手本にすべき人。こういう人がいなくなってはいけませんよ。絶対に戻ってきてほしい。
それに比べて岩下お前はなんなんだほんとに。

けいいちさんがリツイート | 20 RT

皮肉ですが、もしもレオ シルバの肝臓が無問題で、どこも悪くない状態だったら、果たして今現在の闘志に火の点いたアルビレックス新潟応援者たちは、あったでしょうか?無いですよね。

けいいちさんがリツイート | 6 RT

レオ シルバの肝臓の診断結果は置いといて、彼が緊急帰国することで、たった一つだけ良かったことが起きました。
それは、新潟サポーターの心の中で小さくなっていた、或いは消えていた闘志が大きくなったり、再点火したりした、きっかけになったことです。

けいいちさんがリツイート | 12 RT

今更ながら、ガンバの岩下のラフプレー(にも値しない愚行)をYouTubeで確認した。これで厳重注意とは、明らかにACLを意識した処分。チームが強ければ何をしても良いということなのか!?

2 件 リツイートされました

【レオ一時帰国】サイン・写真撮影などは大変恐れ入りますがご遠慮させていただきます。また、プレゼントやメッセージのプレゼントなは、本人がブラジルへ移動する際の物理的な負担になりますので、併せてご遠慮申し上げます。 albirex.co.jp/news/top_team/… #albirex

けいいちさんがリツイート | 91 RT

健康状態が万全じゃないレオにサインや写真撮影を求めるアホはいないだろ、さすがに(--;)


それにしても、金崎を踏みつけた鳥栖のキムミンヒョクと今回の岩下。何が違うのか、Jリーグはしっかり説明してほしい。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿