けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

8月16日(土)のつぶやき その2

2014-08-17 | Weblog

武蔵、ゲット! #albirex

1 件 リツイートされました

しかし、指宿の周りの使い方が素晴らしい!スタメンに相応しいのは誰か、明らかに。 #albirex

4 件 リツイートされました

山本はそろそろ決めてほしいね。惜しいシュートが多すぎるな。 #albirex


武蔵はラファエルの加入で危機感持ってるだろうし良かったなぁ やっぱりチーム内の競争は大事だよ #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

@jun_saga 最も危機感を感じてほしいのは岡本ですよね。


指宿はウチにあってるなぁ。ずっと狙っていたわけだ。 #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

同意(>_<) RT @Prideofniigata: あとは潟らないことを祈る...


レオ様には年俸1億でも申し訳なく感じる。 #albirex

1 件 リツイートされました

物凄い試合だった。

#川崎フロンターレ
5-4
#セレッソ大阪

点の取り合いはやっぱり面白い!!

けいいちさんがリツイート | RT

勝った! #albirex

1 件 リツイートされました

指宿スタメンで異議無しの方はRTを(^^; #albirex

29 件 リツイートされました

指宿と武蔵の2トップはとてつもない可能性を感じるな。それに成岡がFWに起用できるのは大きい。ラファエルシルバがいるし、達也の信頼感は半端ない。最も危機的な状況は岡本。結果を出していないのだから当然だけど、今日の結果で序列に変化は起こるでしょう、さすがに。 #albirex

7 件 リツイートされました

@rorohhh ファーストシュートは得点感覚があることを証明しましたね。コンディションが万全じゃないですが、それでもスタメンに使いたくなりますよね!


@snufkin19 周囲の活かし方は素晴らしいですね。前線からの守備やコンディションは未知数ですが、今年のポゼッション志向ならば、前線からの守備は昨年ほど求められないような気もします。


改めてスコアを。
やったぞおおおおおおおおおおおお!! #albirex pic.twitter.com/GSAF1Bs0Y7

けいいちさんがリツイート | RT

@rorohhh エジよりも優れているのは身長ですが、これは大きいと思いますよ。セットプレーでは嫌でも相手は意識しますし。


セレッソを苦しめるためなら、名古屋に勝点をプレゼントする
ガンバ大阪は畜生の鏡

けいいちさんがリツイート | RT

@shudalb 指宿はとんでもないヒットの予感がします!数ヶ月後には「川又堅碁っていたな…」と思わせてくれそうな気がします。ラファエルシルバはまだベールに包まれているので分かりませんが、後半戦の巻き返しを期待したくなりますね!


ただね、後半泉澤入って、家永うちの右サイドにもって来られたところで、山本とアトムのポジションチェンジしても良かったんじゃないかと。
スピードに乗せる前に、とめたかったな、泉澤。

けいいちさんがリツイート | RT

ストライカーが結果を出したからだけど、ヤンツーが常に口にしている「日々のトレーニング」の現れが少しずつ実を結びつつあるのかな?しかし、今日もレオ様の存在感が半端なかった。レオ様はイエロー3枚で、レオ様不在時にどういうサッカーをするのか、見てみたい。 #albirex


親父が「Jって不思議だな。好成績を残すチームはどこもハードワークするのに、鳥栖の件みたいにハードワークはなかなか評価されないからなぁ」って言ってて俺もハッとなったわ。 #jleague

けいいちさんがリツイート | RT

個人的には後半、小林の縦パスに抜け出した山本のシュートこそ、「日々のトレーニング」の賜物だと思います。あれが決まっていれば相当の自信になるのでは? #albirex

3 件 リツイートされました

川又と勲がいなくなっての初戦。ここで万が一、大宮相手にスコアレスで負けるなんてことがあったら大惨事になるところだった。そういう意味でも、今日の一勝は大きい。 #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

@rorohhh アルビで結果を出せば、アギーレからお声が掛かりそうな気がします。指宿に限らず、走るサッカーが信条のアルビならば、結果を出せば代表への道は開きそうな気がします。


守田のおかげで忘れたように、指宿で忘れますよ。

けいいちさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿