けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月9日(日)のつぶやき

2014-02-10 | Weblog

速報、吉報。

波平の声は来週もやります??

#拡散希望 pic.twitter.com/2TPIPZI0DW

けいいちさんがリツイート | RT

デモにも行かず選挙にも行かず、残業にも不眠にも負けぬ丈夫な体を持ち... 政府の増税にも決して怒らず…1日にバラエティ番組3時間と少しのCMをみて。政治運動する人あれば右翼だと罵り、反原発の声を上げる人あれば左翼だとレッテルを貼る。そういう無関心な、経済奴隷に、私はなりたくない。

けいいちさんがリツイート | RT

#ガキ使 #ntv 普段は見ないけど、ハイテンションやっているのでリアルタイムかつ録画で楽しむ!


細川さんが宇都宮さんよりも下回ることが驚き。

1 件 リツイートされました

投票率、低っ! RT @asahi_saitama: 川口市長選は、奥ノ木信夫氏(62)=無新、自・公推薦、前県議=が5万票余りの得票で初当選を果たしました。投票率は27・32%でした。t.asahi.com/dxc5  #川口市 #奥ノ木


モーグル・上村4位の採点に疑問の声続出「なぜカーニーより下?」 sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=201… フィギュアもだけど、採点競技はこういうことがあるから、あまり好きになれない。アルペンとかスピードスケートはそういう意味で明快。

4 件 リツイートされました

ソチオリンピック開幕からまだ数日だけど、NHKや民放で繰り返して同じ競技を放送しているような気がする。見逃す人が多いから繰り返して放送しているとは思うが、ここまで繰り返して放送するのは日本だけなのかな? #オリンピック


ぼくがメディアや政治家たちから泡沫扱いされたように、ぼくら若い世代も泡沫扱いされてるんだよ。なぜなら、お年寄りの支持基盤を持ってる政党は、若い人の声なんて聞く必要ないから。票にならないのを知ってるから。そんなの悔しくね?ぼくらの未来を、オリンピック以後の未来を、作るのはぼくらだよ

けいいちさんがリツイート | RT

[ソチ五輪情報]日付が変わり日本時間の10日午前2時30分からは、ジャンプ・ノーマルヒル男子の決勝1回目が行われます。妙高市出身の清水礼留飛選手は22番目に登場します。

けいいちさんがリツイート | RT

日本のメディアのオリンピック報道を見てると、家族に不幸があるか、配偶者が必死で支えてくれないと凄い選手になれないのかって突っ込みたくなるわ。そういうもんじゃないでしょ、って視聴者は思ってますよ。

けいいちさんがリツイート | RT

<東京五輪>森会長、ソチで6年後語る headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140209-… 「英語は敵国語だった」と公の場でコメントする人物を東京オリンピックの顔にして良いのかね?個人的にはとても恥ずかしいです…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿