けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 | Weblog

【阪神】藤浪、2軍落とさない!江夏以来の高卒新人「年間ローテ手形」 9oo.jp/jsUXYZ #tigers #hanshin 「1年目は2軍でじっくり」もアリだろうが、1年目から1軍の実戦でどんどん経験を積ませた方が良いのかなぁ、藤浪の場合は。


ヨルダンに敗れた日本代表。あんな失点をしていては世界では戦えない 9oo.jp/fkFMSX #daihyo DFが1対1で劣勢になるのは致命傷。特に2失点目での両CBの対応を見てしまうと、このままで良いとは到底思えない。闘莉王や大輔等々はチャンスだろう。


#8億円当たったら何に使う 1億円ずつ自分と妻の実家に、3億円は自分、残りの3億のうち、2億はアルビ、1億はパルセイロに寄付。


ヨルダン協会副会長「敗戦を隠す企て」=レーザー照射で日本の抗議に反発 9oo.jp/epsALU たしかにレーザー照射だけが敗因じゃない。だけど、相手チームに向かってレーザーを照射することが恥ずべき行為と受け止めていなければ、ヨルダンという国は可哀そうだと思う。


「加トケン」世界を変えた? 日本の4作に国際的評価 t.asahi.com/a9dk 加トちゃんけんちゃんは小学校の時に毎週見ていたから、世界的に評価されるのは嬉しく思う。ただ、ああいう番組が今のテレビ番組には無い。最近、テレビを見なくなったのはそういう理由だろう。


年内再選挙の流れが強まるか 違憲、無効の高裁判決を高く評価diamond.jp/articles/-/338… 政権の支持率が高いから、これを理由に衆参同日選を実施して、長期政権に持っていくというのが阿倍さんの考えなのじゃないのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿