けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月9日(土)のつぶやき

2013-03-10 | Weblog

藤田退場…。これじゃ、今後レギュラーとして もう厳しいか(-_-) #albirex


田中達也アウトで、菊地イン。もったいなさすぎる(>_<) #albirex


レオシルバの攻撃力が試されるかな? #albirex


セレッソ戦と比べて、動きが悪い。10人になったから?相手が広島だから?それとも後半に勝負を賭けているから?それともホーム開幕戦で硬くなっているから? #albirex


後半は成岡アウト勲インでレオシルバを1列上げるだろうか? #albirex


広島ギアを数段上げている感じ。耐えてくれ! #albirex


今年こそ覚悟しなきゃいけないのか…。くしくも開幕2試合は同じスコアだし。大宮戦負けたらマジでヤバい(>_<) #albirex


次の大宮戦は内容よりも結果を!昨年と同じムードがプンプン匂う。 #albirex


結果が欲しい。内容が悪くなくとも、結果が出なきゃ、昨年と何ら変わらないです。 QT @YuTa0REI: 連敗だけど、内容が素晴らしかった初戦と70分間を10人で戦った今日。何も悲観することは無いんじゃないのかな。 #albirex


今日の敗戦は判定が影響したのは否めない。しかし、敗因を審判に求める一部のサポがいるが、10人相手とは言えども、きっちりと勝ちきった広島が強い。敗因を審判に求める限り、アルビは強くならない。そういう論調が出てくるのが、うんざりだ。 #albirex

21 件 リツイートされました

千葉のゴールがオフサイドっぽく見えたが、後半開始序盤に清水が倒されたプレーはPKでもおかしくなかった。そう考えるとあいこだと思う。 #albirex

1 件 リツイートされました

ヤンツーが、二、三試合は我慢だと言ってた。ヤンツーがそう言うなら信じるしかない。 #albirex

けいいちさんがリツイート | 8 RT

@mco_48 ヤンツーを信じたいですが、そのためにも大宮戦は必勝ですね!


今、悲観してるやつどうなん?やってることは間違ってないし、俺からしたら2試合で今シーズンもうだめだとか言える?サポーターが信じないで誰が信じるん?あと、確かに征也の退場いたいけど征也だけのせいにするのもおかしい。

けいいちさんがリツイート | 11 RT

昨日の台湾戦、MVPは間違いなく鳥谷と井端。陰の立役者は山口と沢村。2人は前の登板で失点を喫したが、厳しい場面で台湾に4点目を与えなかった。一方、いただけないのは長野。鳥谷が四球で出塁した直後に初球に手を出す有り様。今後は守備要因扱いが妥当。 #wbc #侍ジャパン


中には「原発に故郷を売った代償」というツイートもあるけれど、原発誘致した世代は今では高齢者。。しかも、地震対策・津波対策が不十分だったのは東京電力。子供達に責任はないのに、健康への影響が一番大きいのは子供達。Nスペ 3.11 あの日から2年「福島のいまを知っていますか」 #NHK

けいいちさんがリツイート | 4 RT

@kamome54 明日が事実上の大一番ですね。ただ3連覇を目指すならば打倒キューバは避けては通れませんねX-<


それは絶対に避けたいシナリオです。 RT @kazukazu1001: 明日、日本は負けて、このキューバと大一番って予感がする #WBC


@kimutada1971 昨日勝って本当に良かったですね…。中1日でオランダ戦に臨むのは肉体的にも精神的にもプラスですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿