out of control blog

ノンジャンルで何でもかんでもミクスチャーblog!
優しい目で見てやってください・・・。

ランデヴー

2007-09-30 | 子ども
あまり同年代と接していないからなのか?すぴたれ(方言で泣き虫、弱気、人見知りなど)なガール。
そんな心配をしていたところ、Sくんのガールと私のガールをランデヴーさせてみましょうとお誘いがあり、県営子ども館にてドッキングさせてみました。
しかし・・・ガール同士、互いに人見知りが激しいためか、まったく交わろうとはせず。離れ離れになってそれぞれの父親にくっ付いて遊ぶ。

↑一人で積み木で遊んで、

↑一人で滑り台を滑って、

↑一人でままごとをして、

↑一人でボールプールに飛び込む。
Sくんも私も互いのガールから目が離せないので会話ができない状態。淡々と時間だけが進みガール同士の交流が無いままお別れをしてしまいました。

帰りにお昼ご飯を購入。

まんぷくトルコライス(490円)。
その名の通り、大まんぷく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃないかい? (はな)
2007-10-01 08:26:36
一人で遊ぶ時期だってあるさ!
子供って ほんのちょっとの事から急に友達と交わりだしたりするもんだと思うよぉ。

の~んびり構えててよいと思います^^

ガールは集中力のある子なんだよ!きっと^^
ゆっくり (うみんちゅ)
2007-10-01 12:42:13
焦らずゆっくり、育児!

育自でもある、←親がね。
育児 (toga2)
2007-10-02 22:29:37
□はなさん
先輩からのアドバイス、サンクスでございます。
そうっすよね、焦ったって仕方が無いっす。
気長にガールの特性を見極めるようします。

□海人さん
なんか格言っぽい兄貴らしいコメントをサンクスでございました。
確かに焦らずゆっくりっていうのは大事だっすね。