だいすけのぬるま湯なブログ(旧:だいすけでした(^^)v)

Uターンもしたのでちょっとリニューアル。
内容は特撮とか中心で変わりばえなし。

轟轟戦隊ボウケンジャー【Task6】

2006-03-26 19:38:41 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
あれ~
なーんか今回個人的には盛り上がりにかけた感じだったな

「クビを返せ~」とかいうフレーズも好きだし、
奈月とさくらのやり取りもおもしろかったし、
ダイボウケンのショベル&ドリルとの合体も見物だったんだけどなー。


真墨があまりにも呪いを怖がりすぎな理由が分かりづらいトコとか(今後明かされる過去への布石?)
なんでチーフたちが、行方不明者続出の原因の呪いの霧のなかにあっさりはいってこれるのかな?ってとことか、
別に悪気もなく、遺跡を荒らしたから発動した巨大なハニワくんをあっさりぶっこわしちゃえってとことか、

そんなとこが今ひとつ釈然としないまんま終わっちゃったので、なんか感情移入できなかったです。
残念


予告見たら面白そうだし、
次回に期待するっす



最新の画像もっと見る