3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

モニター当選!

2017-02-09 | モニター
無添加ドッグフードモニター当選しました!

なんと3名の枠に選んでいただきました!

ドッグフード無添加安心本舗さまありがとうございます。





























まいう~まいう~まいう~3ワンコの感想でっす♪

生肉6種、穀物5種、魚粉3種、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油

キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、カルシュウム2種、ホエイタンパク、脱脂粉乳

海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン等30種類の原材料でできてるそうです。

香ばしくて魚肉系の風味がきいたカリカリ感です。

バカ正直なわても公約通り味見しました~美味しかったです♪

(人生61年!ドッグフード試食初体験!笑)

3ワンコと? 大切に試食させていただきま~す。o(^▽^)o

・・・・・。

昨日のランチ&今日の夕飯。







ちらし寿司のランチ。

今日は白菜&豚バラ肉&わさび菜鍋。金目鯛のアラ煮。(ナンプラー煮)

金目鯛アラ煮しようとしたら・・・アラ~?  醤油が無い!!

雪降る街角まで買いに行く気起きず・・・あ?ナンプラーあった!

美味しかったよ~笑


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


只今応募中のモニターです♪ ↓↓
【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない中華そば 金醤」4食セット100名様

【現品ブログモニター募集】無添加ドッグフード「ブラック・レーベル」を20名様に♪

とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。