3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

カリスマチッコトレーナー

2019-04-25 | 3ワン日記
羊太くんマナーベルトしてたらむれちゃって
病院で塗り薬貰ってきたけどぺろぺろ舐めるので
カリスマチッコトレーナーに頼んでトイレトレーニング
始めました!羊太くんガンバレ~٩(°̀ᗝ°́)و





















カリスマトレーナーをいじり倒したのがバレて
婆ゃの掛け布団に北海道位のデッカイ地図が
書かれていた。あの量はヤツしかおらん。
たぶん仕返しだよね。
洗濯したくても☔なんだからさ。
しばらく毛布だけの生活だよね。
大丈夫!こういうの慣れてるから!
バカ犬には必ず付いてるバカ親だっちゅーの😂

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。