3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

春キャベツ初収穫

2017-04-27 | 家庭菜園
毎日ブタブタ・・じゃなくてグダグダのオバチャンです。

疲れは取れないし、やたら眠いし、もうすぐ62才だからか?

今日の雨予報見事にハズレたので水やりに畑にGO~ざんす。

ムムム、春キャベツいい感じなので初収穫です!





引っこ抜いた跡地には、プランターキャベツ移植しま~す。

キャベツ栽培始めてなので超嬉しいです♪ 

今日のプランター収穫。





レタス&絹さや。



メロンの苗もポットに移動。大きくな~れ♪

ご飯パレード



筍の天ぷら超美味しいでした。(^O^)



カツオのカルパッチョ風。



コーン&チーズパン。

菜園☆ヽ(最´∀`高)ノ★ダス♪




モニター応募中↓プランターでメロンの苗を育てたいです! ↓

プロ絶賛の培養土「スーパーミックスA」のレポーターを大募集

【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

モニター参加中↓

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


プレミアモードファンサイト参加中

健康コーポレーションファンサイト参加中



にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。