3わんブログ時々みみうさぎ

元保護犬と元繁殖犬とロップイヤーうさぎとの生活

ドッグラン♪

2015-12-25 | 3ワン日記
久々のドッグランです。

お姉と3ワン連れて行ってきました。

大型犬用・・・誰もいない?

うわ~貸切や~~♪♪♪









犬見知りのハイジもの~びのび走り回っています。

む~ちゃんは、散歩下手なので、走る方が生き生きしちゃって・・笑顔すぎて

最後の頃は、ベロが横からベロ~ンとおかしなことに・・



後から来たパグ君?・・・のお父さんに可愛がられて・・む~ちゃんべったりしてますた。

帰宅して、朝イチで見たマッシュポテト&ハンバーグのケーキ?

まずは3ワンコ用。



ポテト&とりささみ&プチトマト&フード(プチトマトのサンタさん可愛い♪)



待て中。真面目にやってる。笑



よし!と同時に一斉にマイお皿にまっしぐら~

お約束のみんなのお皿掃除は・・・む~ちゃんのお仕事です。あいも変わらず几帳面ですね。





人間用↓





ビッグハンバーグ2枚にマッシュポテト。これ、ひと切れでお腹一杯ダスよ。



今日のタルトは、カスタードクリーム&イチゴ&ミックスベリー、マロンホイップクリーム(市販)&むき栗

マイヤー鍋で鶏手羽元30分。

ご近所さんにおすそわけ用の小さいタルト3種。



それなのに・・それなのに・・食べる頃になったら・・お腹が張ってケーキ食べれない・・・なして。

まさかの連日タルトで、体が拒絶反応か??

ようやく・・・原因が。

腹痛の時の腹巻したまんまだったんダス。とったら、スッキリしましたが、やはり食欲が・・

食い意地大王、、、遂にギブアップされたらしい・・・お大事に。

しばらく、安静にしてお粥さんでも食べて暮らそ! (病人か?笑) 






にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ