私の愛しいこどもたち

お空にいるげんちゃんへのラブレターと、
舞い降りてくれたげんちゃんの妹弟の成長と、
私の心日記です。

次は娘が・・・

2010-11-19 21:28:58 | 娘の成長日記
昨夜中、なんだか娘が熱い。

うそぉ~ん・・・


計ってみたら、38.2。

鼻はずるずる出てたので、鼻水の薬は飲んでいたんやけど、
長引いてて、熱まで出るとは・・・


目がうるうるして、とろ~んとした顔しながらでも、

家中、きゃっきゃと走る走る。

どしたん、そのハイテンション!って今日何回娘に問いかけたか。


朝病院に連れて行って、薬もらって、


ここ二週間、鼻水の薬は、大好きなヨーグルトに振り掛けて飲ませられていたのに、今朝からもう騙されてくれなくて、「いらーん」と言うて、ヨーグルトに見向きもしない。


冷蔵庫を見てはヨーグルト連呼だったのに、うそみたいにヨーグルト拒否。



それも、二週間も騙されておいて、今更?って感じやけど。


それでも飲ませなければならないから、
練って口腔に指でつけて飲ませますが、
泣くは暴れるはで大変。


次は滅多に食べられないアイスクリームで挑戦しようかな。





あさっては、赤ちゃんのお食い初めのお祝いです。

みんな勢ぞろいで食べに行く予定だったけど、急遽わが家で開くことに。

病み上がりの娘に無理させたくないしなーと思って変更しました。



緑色の鼻の穴をした娘が、早く元通りになりますように。


熱出てても、走り回れるパワーがあるなんて、子供ってすごい。







最新の画像もっと見る