くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

夏競馬もそろそろ終わりか…。

2017年08月26日 | 競馬予想
そういや30日園田に菜七子たんが来るらしいですな、けど正直思う。
そんな大事なこと、もっと早よ言えや!!!!!!と。
こっちは当日仕事で園田来れないんじゃぃ!!!!!!とも思う。

では明日の予想です。
新潟2歳ステークス(GⅢ)
◎エングローサー
○コーディエライト
▲シンデレラメイク
△オーデットエール
☆フィルハーモニ-・マイネルサイルーン


新潟走ったことある馬、あとは時計順に並べてみました。ってか2歳
戦の予想なんて、手段限られてるってのw

キーンランドカップ(GⅢ)
◎イッテツ
○ソルヴェイグ
▲シュウジ
△ブランボヌール
☆ライトフェアリー


札幌実績主体の予想です。あとヒルノデイバロー・ノボバカラのダート
短距離馬コンビは、さっさと適鞍に戻してどうぞ。

結果は月曜になります、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。