くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の話もろもろ(前編)

2020年09月30日 | 競馬ネタ
では今日の結果、まず船橋から。

日本テレビ盃(GⅡ)
1 △ロードブレス
2 ◎デルマルーヴル
3 ×ストライクイーグル
4 ☆ミューチャリー
5 ○アナザートゥルース

と言うわけでダート転向後連勝街道のロードブレス、一気に重賞まで
勝ちました。…ってかサルサに突っかかって暴走状態になっちゃった
ルメールさんは何がしたかったのか…。



実に7ケ月ぶりの園田参戦、してきました!
思えばこの時以来の競馬場ですからなぁ…実に長かった…。

で正門前に立て看板が。








要するに、“ちゃんとSARS2対策してね”的なお願いですわな。

そして普段より早めに?開門、すると…。

竹之上アナに遭遇、ちゃんと挨拶しときました。

そしてそのたんもいました…がっ!

【危険】猛獣注意…ではないですw☆タッチもエア仕様になってます。

でSKNプレイスへの道が…、

閉鎖されてました。予想会やラジオも生観覧は無理とのことです。

そしていざ本馬場、今回見たかったのが…。



開催進んだせいか、あんま白くなかったんですがそれは…。


本馬場側には規制少なかったです。まぁ表彰式無いからでしょうがね。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。